なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂好きです
日光に行って以来
すっかりお風呂が大好きになってしまいました
いや、もともと好きだったのだから
再度再好きになりました、とでもいうべきか

まぁどっちでもいいんですけど

とりあえずバスソルトばっかり買ってたら
いつのまにかたまっちゃいました

今日はーどれではいろっかなーとか
バイト中に考えるのもかなり「おつ」です!!

最近は少し寒くなってきたから
やっぱ
つるつるとかしっとりとかが重要になってきますよね

そういうの探してると
とろとろって名称のものが多くみうけられます

例えばこんなのとか↓
L4516297030027.jpg



ってかこれすごくない!?
とろとろであわあわでつるつるって…
欲張りすぎやっちゅーねん!!

しかもゆずの香り~♪

Kがくれたのだけど
なんせあわあわって気分にあんまならないもんで
なかなか使わないでいたりします


ってか今日お風呂に入ろうって思ってたのに
ゲームボーイやってたらこんな時間に…
どないしよ…
洗濯もしてへんがな

なんか今からお風呂にゆっくりつかったら
逆に疲れる気がしてきた

そんなわけで
しばらく入浴剤紹介ブログになっちゃうかもです

今日はもうしょうがないので諦めるとして
明日はこれー!!
toromioil.jpg



あぁーお風呂が楽しみで楽しみでしょうがない!!
この機会にバスグッズも一式揃えちまうか
スポンサーサイト
【2005/10/26 23:52】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<少女か淑女か | ホーム | 日本の心、それは梅だね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/131-39822abe
| ホーム |
