なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大宮1-3浦和
いやぁ先週の土曜日は
実に久しぶりに行ってきました
啓太サッカーを見に!

久々の埼スタ、久々の生観戦

いやぁ…サッカーって、
ほんとにおもしろいなぁ!!

しかも今回は大宮と対戦だったので
埼スタだけどアウェイでした
なので普段は絶対取れないカテ2のチケを入手することに成功!
(浦和がホームだと不可能に近い)
しかも兄ちゃんの友達が
並びの抽選で51番をゲット!!

前日組が入ってすぐなので
もうがら空き状態で
なんとバック側のど真ん中の前から2列目をゲット!!
(ほんとは最前列も取れたけど大宮サポの隣はイヤだったのでやめた)



ああ、神様!

あなたはほんとに存在したんですね!





でもあまりにど真ん中だった為に
ボールが移動する度に首を移動しないと見えない為
軽く疲れました

でもいいんです!
それ抜きにしても楽しかったから!
ってか大宮の選手、主税以外まったくわからなかったんですけど(汗
あたしやばい!?
それとも知名度低い選手ばっかの大宮がやばい!?

まぁ前回は負けたんで
今回勝ててよかったです

Mも留学から帰ってきたので
時間のあるとき
ちらほら行こうかなーって思ってます

とりあえず来月のジュビロ戦は行きます



そういえば
私の知らん間にこんなの出てました

200510242222000.jpg



浦和レッズ歴代ユニフォームストラップ。

かわいい!!

1993年から2005年の今年までの全26種類
(カップバージョンやタイトルバージョンなどもある)
でもこれ、袋に入ってて
中身がわからないので何が当たるかわからない
「福田得点王のが欲しい!」
「J2降格した時のなんていらねー」
とか思っても
なかなかそうはうまく行きません

結局あたしは兄ちゃんがダブってたやつのいくつかを
500円のところ300円にしてもらって
買い取ってきました

かなり気に入ってます
どこにつけるか模索中


スポンサーサイト
【2005/10/24 23:05】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日本の心、それは梅だね | ホーム | しょうがないですよ、食欲の秋ですから。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/128-b1e9c9de
| ホーム |
