なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NIKKO JAPAN
先週の日曜と月曜に行ってきましたよ、
日光まで。

たまたま彼が3連休取れたので
じゃあどこかでかけようってことで
去年行けなかった紅葉を見に行ってきました

そう…紅葉を見に…

紅葉…


あんま紅葉してませんでした…


ちょっと早かったようです
でっかい湖(あまりの素晴らしさに名前ド忘れ)の遊覧船みたいなやつで
見渡してみても
緑、緑、緑。


「あ、ちょっとあそこらへん紅葉してんじゃない??」
「あーあそこのあの部分だけ綺麗だねぇ。あの左上のあの隅のほうだけねぇ。」

みたいな会話が永遠と繰り返され
しまいには船酔いまでし始めて
寒いのにデッキに居続けるという荒技をしてみたり
途中で飽き始めて
「そっちいかんでいーからはよ帰ろうや」とか言い出してみたり
結構ぶつぶつ言ったけど
楽しかったです(ほんまかいな)

遊覧船の後もいろいろあったんですよ
お昼のお店が見つからなくて
電話かけてみたら逆方向だってわかって
そっちにむかったもののなかなか見つからなくて
なんかだんだん森の中みたいになってきて
「もうこれ以上行っても絶対ないから
もう今から行くとこは諦めてこのまま進んで最初に出てきた店にしよう」
って決めたら最初に出てきた店が目指してた店で
言い出しっぺは自分なのに
「よかった~汚いよくわからん店とかでてこなくて~」とか思ったり
いろは坂もいろいろな事情で2往復したし
コンビニがなくて2時間以上もかけて行ったセブンが
つぶれて違う店になってたり(しかも閉まってた)

うんうん、いろいろあったなぁ…

車で出かけると絶対一度は渋滞にはまるし…


でもそんなのが終わったあとは



初のお泊まりです!!


てへ


てへへ


露天風呂もついててねー
ちょっと濁り湯でねー
すごいよかったのー

あとねー
女将さんがねー
すごい親切で優しい人で
ご飯もおいしかったのー

あとねー
化粧水とか乳液とかおいてあったのー
「これって持って帰っていいと思う?」って聞いたら
「やめといたら?」って彼に言われたのでやめたけど
ほんとは持って帰りたかったです!!


旅館のほうは日光より少し奥に入るので
結構紅葉してました
朝帰り道に寄った湖は繊細な感じで綺麗でした


帰りは初めて彼の車を運転させてもらいました
なんかお疲れで眠たそうだったので
代わってあげる!と名乗りでたものの
「あのね、おかげで目覚めたわ」
って言われました…

あ、別に私運転が下手だとかそういうわけじゃないですから(たぶん)
ただ上手くないってだけですから!(たぶん…)


とりあえず日光は見るとこが少なかったので
次回はもっと紅葉以外も楽しめそうなとこに行きたいです
あ、
こんな小さい字じゃわかりづらいですね



次回はもっと

おもしろい所に連れて行って下さい!
(切実)


やーでも華厳の滝で撮った写真は最高の出来だった
華厳の滝のたたりにあわないか心配なくらい
ここにのせれるといんだけどねぇ



スポンサーサイト
【2005/10/21 20:09】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この機会に広めませんか? | ホーム | 風邪ひきました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/126-2c139313
| ホーム |
