なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいつってすげー
最近雨の日が多い気がするんだけどもなんで?
秋だから?
秋だから?

雨は嫌いです
洗濯物が乾かないからー

それに新しく買ったラグマットも定期的に外に出したいのに
それもうかつに出来ません

それに雨だと太陽光を集められないじゃないですか

そう、太陽光を!!



私ずっと前から
携帯がすぐ充電がきれちゃうことに不満がありました
きっとたくさんの人がそうだったと思います

だからは考えました!!
携帯に太陽光を蓄積するやつをつければ
コンセントを探す必要もないし
なんたって電気代がかからない!!


…でもそんなのないっぽいです(あたりまえ)
でも近未来に出てきてもいいと思うんですけど…


携帯ではなくipod用のバッテリ



そういえば彼が沖縄に社員旅行で行った時に
買ってきてくれたさんぴん茶、
おきにいりのお茶セットで入れたら
もうおいしすぎて軽いマイブーム!

朝飲んだら体がすっきりするし
夜飲んだらぐっすりで眠れるし
おすすめです

ちなみにさんぴん茶はジャスミンティーです
スポンサーサイト
【2005/10/12 22:51】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<terrible Shinjyuku | ホーム | ツイテナイ>>
comments
----
http://www.solar-jp.com/goods04/solar-k.htm

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19757.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/24783.html

こんな感じ?
【2005/10/13 21:10】 URL | ネモ #-[ 編集] |
----
違うよー!
あたしが求めてるのは
携帯についてればいいのにね!ってこと。
そしたら晴れの日はいつだって
どこだって充電し放題w
【2005/10/19 14:49】 URL | R #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/120-85a7fa4f
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。