なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私も実は魔女です
そういえば書き忘れてた
この前Kと恵比寿に行ったとき
池袋で奥様は魔女見ました

私が勝手に想像してたから悪いのかもだけど、

もっとコメディだと思ってました

ところどころおもしろかったけど
全体的に見るとちょっと物足りない感じでした
でもニコールキッドマンは結構かわいかった
あんまり好きじゃなかったけど
ちょっと好きになれたかも?
でもニコールキッドマンが動けば動くほど
まわりの人がかすんで見える感じ

ニコールキッドマンがすごすぎるのか
他の人達が凡人過ぎるのか…


それよりもそれよりも!!

sawが帰ってきます。


saw2として。(くわしくはここ


去年これを見たときはほんとに衝撃的だったなぁ

「とかなんとかいっちゃってそこらへんのホラーと一緒でしょ?」
って思ったあなたは見た方がいいかも
ほんとに驚きます
ほんとにほほー!って感心します
すごく怖かったけどもう一回みたいもん

見終わったあとに
「この映画はほんとうにおもしろかった。いますぐもう一度見たい!」
って思ったのはかなりひさしぶりな感じ

ずっと昔に見たクレヨンしんちゃん以来かな…





まぁそんなsawが2になって帰ってくるんです!!
ぜひ見に行かなくては!
Kを引き連れていかなくては!




そういえば今日からある意味試練の日が続きます
あああーあ
スポンサーサイト
【2005/09/16 01:04】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<喧嘩たこパ | ホーム | 決心>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/107-481ddab2
| ホーム |
