なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラグマット探しはラクじゃない
昨日はKと久々にデートしてきました
もうすぐ親が奇襲…遊びにくるので
その下見も兼ねて僕らの大好きな街、恵比寿へ行ってきました

久々に行ったらなんかちょっと変わってました
だいたい久しぶりに行くとちょこちょこ変わってたりするんだけど
いつも思うのは
常に変わっているはずなのに
それでいて独特の雰囲気を保ち続ける不思議な街だなーってこと

でも今回気付いたのだけど
最近Kはすっかり渋谷ってか原宿っ子になっちゃったので
なんかちょっとつまんなさそうだった

街も変わるけど人間も変わる
仕方のないことです
うんうん

そういえばせっかく恵比寿に行ったので
この前V6の番組で紹介されてたらーめん屋、AFURIへ行ってきました

言っちゃっていいのかな…
いい?
いい?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





お昼時にKとかなり期待してむかうと
すでに10人弱の待ってる人達が。
かなり覚悟して行ったけど案外少なくてラッキーと思いながら
並んで待ってみる事に。
回転が早くすぐ順番が来た感じがした
券売機があったのだけど
1000円札しか使えなくほとんどのひとが両替をしてもらっていた
両替の度に店の人が仕事の手を止めてお金を持って両替にくる。
あたしの前の人もあたしもKもKの後ろの人も両替してたので
その度に呼ばれて大変そうだった
ってかその瞬間

「え…なんか要領悪くない…?」

って思っちゃいました
ラーメン屋は回転が命じゃん
しかもテレビで紹介されたりしたのだから
それなりに名も売れてだいたいいつも混んでるのだろうし
もっとなんかないんかいって思ってしまった

それから席に着いてからも結構待たされて
やっと出てきたと思ったら

結構普通。

スープにコクがなく麺に全然絡んでなかった
麺、スープ、チャーシューとか単独で食べるとかなりおいしい
でも一緒に食べるとなんかが足りなくなっちゃう感じだった

それにはっきり言って店の雰囲気がよくない
なんかもう
麺ゆでるのに忙しい!
チャーシューあぶるのに忙しい!
ネギ切るのに忙しい!
水、水!
両替両替!
あーありがとーございまぁーす


って感じ?
おいおいなんかある意味仕事に集中しすぎてねーか?みたいな

あと、ほんとにやだったのがBGM。
なんかこのBGMおかしくねーか?って思い始めたことに
Kが

「なんかBGMが怖い…」

って言いだし、
どんな感じ?って聞いたら

「なんかね、

殺人鬼のピエロがこっちに来てる…」


とまで言ってました

好きな映画のジャンルはホラー
好きなホラー映画のキャラクターはチャッキー
好きな言葉はジェイソン
好きな音はチェーンソー

というKに怖いと言わせたAFURIのBGM。
ちなみに私は血のつながった兄妹が許されぬ愛に溺れていき、
邪魔をしたり2人を離そうとする人達に復讐してくようなイメージに聞こえました










どんなやねん!







…ところでラグマットの話ですが
意外と良いのが見つからず
結局今回も買わずに終わってしまいました

あぁ早くしないと親が来ちゃう…
どうしたらいいんだー
どうしたらぁー



そういえば久々のキルフェボン行ってきた!
やっぱりいつ食べてもおいしい!
甘いものが苦手な私もペロリと食べちゃえるなんて
甘いのに甘過ぎない、その技術に


ほし、みっつですっ!!











とりあえずチャイハネで願い事が叶うらしい筒?みたいなやつ買ったので
なんか願い事を書いてその中にいれなきゃなんだけど
特に願い事が思いつかないので
願い事が欲しいと書いたらどうなるかなー
なんて考えちゃうくらい比較的最近幸せな日を送っています

スポンサーサイト
【2005/09/11 01:10】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<決心 | ホーム | 邦楽<洋楽?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/105-d1a5a167
| ホーム |
