なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心の接客
「心の接客」

そういうとちょっとクサイ言葉な感じだけど

 

結構大事なことです

 

すべてのお店にいえることだと思うし

飲食店に限らずね

 

結局お店の雰囲気で料理のおいしさも決まってきたりするし

「おいしいのに・・」って思われたくないし

思って欲しくない

お店の雰囲気を決めるのは

やっぱりホールで接客している人達なわけで。

 

そのお客様一人ひとり、

良いサービスの基準は違う

 

だから難しいですよ

まったく

 

 

 

 

 

 

今は特に失敗は許されないし

よりよいサービスが求められてるので

すごく緊張状態が続いてる感じ。

ちょっと疲れます。

いや

結構疲れます。

 

 

やだなー

気楽に仕事したいなぁー

楽しく仕事したいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 
【2005/02/05 09:00】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誕生日おめでとう | ホーム | 最近私が思うこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hykmr.blog16.fc2.com/tb.php/101-d7b2de7d
| ホーム |
