なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けっバーロー
バーローとか最近の人言うのかな?

言わないよね。



あー読みたい本はたくさんあるのに、
いかんせん読むのが遅いからなかなか先に 進まない…

さらに新潮文庫以外にも手を出してるからなかなか100冊に近づかない(汗)


今現在読んでるもの。


砂の女
さくらえび
指紋は語る
焼かれるまえに語れ


です。
下2冊は新潮社どころか文庫でもないっす。

上2冊は通勤中
下2冊はお風呂で

って感じです。


仕事もちゃんとしないと…
【2008/10/31 11:54】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
河口湖
同期12人で河口湖に遊びに行ってきました~~

車3台レンタカーして
私は帰り道を運転してきました~~

めちゃめちゃ楽しかったです!

借りたコテージも富士山のまんまえ!!

天気がくもりだったので頂上まで見えなかったけど
富士山のでかさにはほんと涙ものでした。

ってかバーベキューから夜の飲みの盛り上がりは
いまだかつてない騒ぎよう!!
隣のコテージの人達が「たぶんうるさくしてしまうので…」と
菓子折りをもってきたので
私たちも気兼ねなく騒ぎました(笑)

やーほんとにまた行きたい。

コテージも広くてほんとうに最高でした。

久々の運転も楽しかったので
またレンタカーして遊びに行きたいな♪


【2008/10/29 21:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらももこブーム
空前のさくらももこブームが巻き起こっております。

ここ最近読んださくらももこの本。
まる子だった (集英社文庫)まる子だった (集英社文庫)
(2005/03/17)
さくら ももこ

商品詳細を見る

のほほん絵日記 (集英社文庫)のほほん絵日記 (集英社文庫)
(2004/09)
さくら ももこ

商品詳細を見る

ももこの21世紀日記 (N’01)ももこの21世紀日記 (N’01)
(2002/01)
さくら ももこ

商品詳細を見る


などなど。
なんか読んでるうちにすこし気づいてきたことがあります。
まだまだ読みたいさくらももこの本があるので、満足するまで読み終えたら
報告します!!

【2008/10/20 00:12】 私が読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドラマ
今クールのドラマは何かと楽しみなのが多いです。
流星の絆は本で読みたかったけど、文庫になるの待ってたら
ドラマ化してしまいました。
とりあえず見る。
初回はまぁまぁでした。

んで、
今回の一番は「ブラッディ・マンデイ」です。

今日「スキャンダル」も見たけどまぁまぁでした。

あーーーブラッディマンデイ早く見たい。
【2008/10/19 23:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪あがきしよう22
最近体重変わってないけど、食べ過ぎても、あまり増えてないので、太りにくい体になってきたのかも~

ってなにもしてないけど。

最近は、飲み物は極力常温かホットで。

お風呂でリンパマッサージ。

を、心がけてます。冷え性が少しでも改善するといいなヽ(´ー`)ノ
【2008/10/17 11:17】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
献血
先日の日曜日に献血に行きました。
別に最初から行く気満々だったわけではなく
池袋に行ったら献血バスが来てたので
しかも20分くらい待つ程度と言ってたので
いざ並んでみたら、
1時間以上待たされるわ、列整理が下手すぎて、順番がぐちゃぐちゃになったりと
結構いらいらしてたわけです。

さらに、彼が「自分は貧血になる」という理由でほかの店で時間をつぶしていた為、
さらにいらいらしていたわけです。

さて、1時間以上たって、「これ以上待つならもう帰ります」とかいう脱落者を見送ってるうちに私の番が回ってきました。

いざ、バスに入ってみるとめちゃめちゃ寒い。
外もそんなぴーかんな訳でもないのになぜ?
とかさらにいらいらしながら待ってると
問診の先生に「どうぞー」と呼ばれました。
バスの中なのですごく狭い中を進むとそこにはなんと!

ジャニーズの方ですか?と聞きたくなるようなイケメン先生が!!!(しかも若い)
ちょっとドキドキしながら、「じゃあ血圧測りますねぇ」と言われても
「はい…」と答えつつも
いや、ジャニーズの中でも上位クラスなんじゃないのか?
この人は医者をやってていいのか?とか
悶々としていると胸に着けているID
more…
【2008/10/16 13:16】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
