なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪あがきしよう17
最近さぼってるせいもあるけど、
太りもせず痩せもせず、相変わらず
単調な毎日を送っております。

ってか、昨日は久しぶりにビリーをやったんだけど、
ビリーのってあたしが一番痩せたいお腹にあんまり効いてない…
もしかしたら、あたしがちゃんとできてないせいかもしれないけど。
あと、まだ一枚目だからかもしれないけど。

今日はお客さんとご飯を食べにいかないといけなかったんだけど
Kが早番だというのでしかも次に会えるのはなんと10日だというので
これは今日会わないと!ということで
お客さんにはそれとなく断って(というか延期)
Kと今日はビリーをしました。
35分間。

エアコンも切って二人で夜の10時にドタバタ…

でもやっぱり腹筋が痛くない。
「なんかビリーってお腹にきいてない」と言ったら
Kが「やっぱコアリズムだよ」と言ってきたので
youtubeで検索したらありました!!短いけど。ちなみにこちら

結果。

ビリーよりこっちのほうがめちゃめちゃいいじゃん!!
そうよ!私はくびれたかったのよ!!
痩せたいのもあるけどお腹をどうにかしたかったのよ!!
これよ!!
ってなわけで、youtubeのは7分くらいしかないので
3セットやって
Kが帰ったあとにもう1セットしました。

明日もまたがんばるぞ!!
俄然ダイエットのやる気出てきた~~~!!



【2008/07/31 23:44】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
私は定期的に「本を読みたい病」に感染します。
そして最近も感染してる模様です。
すこし前に「篤姫」を読んでいるという話をしましたが(その記事はこちら

「篤姫」は是非おすすめします。
同じ女性として、自分の未熟さに気づけます。
男性は女性のたくましさに気づけます。
そして歴史の勉強にもなります。

それから、そのあとに東野圭吾の本を2冊読んだんですが、
おもしろかったけど、人に勧めるほどでもないかな?って感じでした。
個人的には結構好きだけど。
ちなみにその2冊→「毒笑小説」「怪笑小説」

そういえば東野圭吾の本はお客さんから借りたのをきっかけに読むようになったんだけど、
その本が「天使の耳」です。
これは車を運転する人には是非読んでもらいたいです。

ちなみに東野圭吾の本で一番今読みたい本は「流星の絆」です。
読みたいけど文庫じゃないと高いし電車の中で読みづらいしそして鞄の中で邪魔。
そんなわけで、じっと文庫ででるのを待っているのです。


かなり脱線しましたが、今私のおすすめの本は「人間失格」です。

リンクから行ってもらうとわかるけど、2008年の限定バージョンがピンクでかわいいのです!!
99%『カバーの色』で買ったんだけど、読んでびっくり。
どうして私は今までこの本を読んでこなかったのかと悔やみました。
名作と言われるものはやはり名作なのですね。
私はこの本で自分のことを見抜かれてるようで読んだあとはどきどきして
通勤の時に読んだものなら、朝からどきどきして大変でした。
感情移入したとかそういう次元じゃないですね。
人間なら誰しも持っている(もしくは一度は経験する)思いだと思いました。

もしまだ読んだことがない人がいたら読んでみてください。
もし読んだことある人はもう一度読んでみてください。


なんか長くなりましたが、「本を読みたい病」はもうしばらく続きそうです。

【2008/07/30 23:59】 私が読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンテカルロ~~
21日の日曜日にトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のバレエを見に行ってきました!!

全員男性のバレエ団でちょっとコメディタッチのバレエなのにくすくす笑っちゃう感じです!
白鳥の湖とかでもオデットも男性!!

バレエの知識がほとんどないあたしでもかなり楽しめました!!

Yも楽しめたようでよかったです!
私が寝坊したせいで開演ぎりぎりだったけど(汗)

ちゃっかり二人ともサインももらって帰ってきました(笑)


【2008/07/29 20:57】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
Y帰る(続き)
前回の記事で、
移動中に携帯で更新してたら、「充電してください」になった為に
とりあえず保存したつもりがアップしてたみたいで

たくさんの人に「あんな意味深なところで終わってるのはわざとか!?」と
問い合わせがありましたが(笑)
故意ではありません(イエイ)


そんなわけで、前回の記事も載せつつ
続きアップします!



10日ほど滞在したYも無事帰り、西巣鴨にまた静寂が戻りました(笑)


仕事で忙しかったけど、ネイル行ったりバレエ見たり勝手にプリクラ撮ったりそれなりに楽しかったです。
(これらの話はまた後日)

その他にもいろいろ話したり、奇怪な行動を目撃したりと、改めてどうして友達になってしまったのかと後悔するばかりですが、
やはりYはただでは帰りません。


最後の日にやってくれました!


私が仕事から帰ってきたら…



なんと!!


















鍵が開いていました…















Yのやつ~~~~
あたしの大事なレッズのDVDが盗まれたらどうすんのよ!!!

じゃなかった、帰ってきたら知らない人がうちにいたらどうすんのよ!!




驚くじゃないの!!






まったく…ここまで馬鹿だとは…
なのにネコの写真なんて送ってきやがって!!
かわいかったけど!!(笑)




でも札幌楽しみだね


私は今ROOKIESの最終回で顔がぐだぐだです。
そしてマリオカートやるの却下されてぶすくれてたら、27時間テレビで
羞恥心が2曲とも歌ってくれたー
ウレシい

明日は14時からアポで、その後鹿島スタジアムに行かないとだから一日中忙しいぜ~~~

間に合いますように。。。

















【2008/07/26 21:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
Y帰る
10日ほど滞在したYも無事帰り、西巣鴨にまた静寂が戻りました(笑)


仕事で忙しかったけど、ネイル行ったりバレエ見たり勝手にプリクラ撮ったりそれなりに楽しかったです。
(これらの話はまた後日)

その他にもいろいろ話したり、奇怪な行動を目撃したりと、改めてどうして友達になってしまったのかと後悔するばかりですが、
やはりYはただでは帰りません。


最後の日にやってくれました!


私が仕事から帰ってきたら…
【2008/07/25 14:07】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
んなわけで、12日の土曜日は、Yも連れ出して彼氏の家にパソコンを回収に行き、

そして夜はドMのKも交えて4人で焼き肉を食べにいきました!

この4人の組み合わせは初なので、なんか変な感じだったけどお肉もおいしかったし楽しかったです。

今度は寿司だな~
【2008/07/19 23:33】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪あがきしよう16
はい、なにもしてませんが、何か
【2008/07/18 11:55】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が家の新しい仲間を紹介します
彼が新しいパソコンを買ったので、彼が今まで使ってたノートパソコンを6万で譲り受けました。

今まで使ってたminiは音楽聞くのにかなり不便だったけど、powerbookサイコーヾ(^▽^)ノ
音もでかいし、何よりテーブルの面積を減らせたのがでかい!!









と、思ってたら、バックライトが逝きました(;´д`)







どうして…








悔しいので、彼が以前に仕事用に買ったパソコンを我が家に強制送還させました。

結果、miniの時よりも部屋が圧迫されることに。
20080721142608






悲しい…







でもスピーカーがあるから、音楽は聴きまくり♪
一つでもいいとこあって良かった(汗)
【2008/07/17 23:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヽ( ̄□ ̄)ノ
もぉーやだこの仕事!!

7月の〆切終わったら言う!!


もうイヤ!!


お金もないし!!


このまま7月ゼロだったらもうやめる!!


むいてないんだ、と判断する!!


これ以上いたら身近な人にもどんどん迷惑かける!!


以上!!
【2008/07/16 11:49】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
Y襲来
3月に帰国したYが再びLAに行って、
そんで今うちにいます。

金曜日の日に来たんだけど、
あたしは先週の一週間はほんとに地獄weekだったので
時差ボケ?うるせー!
ってなわけで軽く着替えてカラオケへゴーゴー!しました。

Yがお土産でTシャツを買ってきてくれて
これがまためずらしくかわいいTシャツを買ってきてくれまして。
すぐ気に入ったのでそれ着て行きました。

2時間のつもりが4時間ぐらい滞在しちゃって
家に帰って来たときには3時すぎてるし~~~~

でも次の日休みだからオッケー系w

土曜日の話はまた明日に続く。。



【2008/07/13 23:48】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
花男( ´艸`)
先週の水曜日の2日の話だけど、
会社の同期と見に行ってきました!
『花より男子ファイナル』を!!(だってレディースデイだし♪)

丁度当日に、高校の時の同級生から食事の誘いがありまして、
「あーごめん今日会社の仲間と花男見に行くんだー」と断りましたら、

「女子高生か!」

と突っ込まれました。

確かに、行ってみたら年齢層の低いこと!
スーツの女性が7人もいたらそりゃ浮きますわな。

でもアウェイな空気にも負けずに見た花男は
本当におもしろかったです!!
特にあの海辺のシーン。。。

だめでしょー
あれはずるいでしょー
松潤あれはないでしょー
かっこよすぎでしょー
もぉー

・・・ってなるくらいよかったです。
もう一回見に行ってもいいなぁ。

ほわわわわ~~~ん(夢の中)

ちなみに公式ホームページはこちら


【2008/07/12 23:58】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪あがきしよう15
最近毎日が忙し過ぎてなんかこのシリーズを更新するのが心苦しい…



昨日もラーメン大盛食べちゃったし!



実家に帰るまでには痩せないとなのに…
【2008/07/09 19:07】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
定期なくした
定期なくしたと思ってめっちゃへこんでたら、次の日JRから電話が

よかった

でも緑の窓口めちゃめちゃ暑かったー
【2008/07/03 09:19】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
