なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず怒られています
相変わらず怒られています。
回数は減ったけど。

最近はその瞬間こそ凹むけど
次の日には忘れるという図太い女へと変貌を遂げています。

あ、もちろん反省はしてますよ。
すっかりなかったことにしてるわけではありません。
じゃないとまた怒られるもんね。
2回目のほうがコワイもんね。

そういえば。


夏休みが10日間ももらえることになりました(o゚∀゚)ノ


7月に頑張ってよかった♪
結構まぐれにも近いけど♪


そういえばこの前隅田川の花火大会でしたよね。
その日は浴衣の女の子もとい淑女の方々が
たくさん徘徊しておりました。

いいですねぇ。そのうなじ。
夏ですねぇ。そのペティギュア。


私はその日、いつものマッサージ屋で足を揉んでもらっていました。
最近はお金が無いので2週間に一回のペースです。



あぁ。お金が欲しい。





そういえば確か去年の今頃も同じこと言ってたなぁ。





成長してないんだなぁ…
【2007/07/31 00:24】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
お仕事
第一号のお客様が昨日でました。
最高に嬉しいです!!

でも、
今気になってることが一つ。

私、

実は、

毎日怒られてます。。。



毎日必ず一個へまするんですけど、なぜ?

要領が悪いのか
この仕事むいてないのか
ただ単にばかなのか…

わからないけど

明日は怒られないようにします。

もし明日も怒られたら来週から本気で「怒られた貯金」します。



そういえば昨日ネットで買ったスーツが届いて
ちっちゃいしなんか微妙にほつれてるしで返品決定。
電話受付してないので
メールしたのに
今だに返事返ってこないんですけど(怒

そして今日もう一つのスーツが到着。
別のサイトのだけど。

すると今度は少し大きい。
やっぱネットはリスクが高いですね。
特にあたしみたいに
肩幅があったりとか
太ももが太いとか
問題がある人はやっぱりお店で試着しないとだめですね。

まぁ安かったからいいけど。




なんか第一号はすごく楽しみでドキドキしてたはずなのに
それよりも悲しいことのほうが最近多い
怒られることもそりゃ悲しいけど
でも仕事の悩みは比較的少ない。
先輩や上司がサポートしてくれるし
それよりも一人なことが辛くてしょうがない。

知らない間に二人でいることに慣れ過ぎてたみたいだ

【2007/07/12 22:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
