なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜どうでしょう海外進出(笑)


あたしのいないロスで退屈な時間をお過ごしのそこのあなた!



そう!あなたです!



いまあくびしてるあなた!



こら!おまえだ!Y!



とうとうロスで水曜どうでしょうが放送されるって!!


ハリウッドに拠点を持つUTB(UNITED TELEVISION Broadcasting)だそうです!

7月1日から毎週日曜日の午後8時30分から!放送開始!

チャンネルは18!

だって!!



ちなみに水曜どうでしょうクラシックって名前だけど
ただの再放送だから(笑


いやぁよかったねw



ってかあなたいつ帰ってくるの?(笑

【2007/06/24 17:38】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディスニーに行ってきました
先週、久しぶりにディズニーに行ってきました
金曜の会社帰りから2泊
のんびり満喫してきました。

以前にも泊まったことのあるホテルですが
まだ新しく、とってもキレイ♪

今回も素敵なお部屋に泊めてもらえました~♪

しかも2泊w



パスポートは千葉県民ので少し安く買えたしうはうはw







でも、がっつり日焼けしましたが…






今回のディズニーで気付いたんですが
スティッチかわいいですね(汗)

彼の部屋に置こうとミッキーとミニーが手つないでるのを買おうとしたら
露骨に嫌な顔されたので


ふてくされてスティッチを見てたら
「それならいいよ」とか
意味分かりません!

どうやらスティッチなら恥ずかしくないそうです

男心はよくわかりません



でもあたしのほうが気に入ってますけど。ぐへ








遊び疲れか日曜日は彼が少し体調を崩しましたが
早く治ってほしいです
【2007/06/24 17:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
買ってもらいました
けっした買わせたわけではありません。
買ってくれたんです。
任意です。
同意です。
合意です。
善意です。

ね。




ちなみに買ってもらったのはこれです。(クリックで拡大)



RI1U8193.jpg





最近の私の買い物の中では
一番高いお買い物でした。

でへ
でへへ


ボーナスで買わせ…買ってくれました。







でもまだ私誕生日プレゼントあげてません。
考え中考え中考え中。






以上、のろけでした。


【2007/06/10 23:14】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
入院
ちょっと奥さん!
4丁目のRさんってば、入院してたんですってよ!

あら!知らなかったわ~
どこか悪かったのかしら?元気そうに見えたけどぉ~

それが、腎盂腎炎だったらしいわよ~
急に来たらしいのよぉ~

あらあらあら~
腎盂腎炎ってあれでしょ~
膀胱炎のひどいのでしょ~
高熱が出るからほっといたら命にも関わるとかなんとか~

そうそう、上司に行けって言われてなかったら
今頃…し、大変だったかもしれないらしいわ~

あらあらあらー
でも今はもうすっかり元気なんですって?

そうなのよ~
あまりにも元気になって出社したもんだから
「なんかずいぶん元気だね」って軽くがっかりされたらしいわよ~

んま~勝手な話よね~

ほんとよね~おほほ保

おほほ保

オホホホホホ









そんなわけでふっかーつ!!(o゚∀゚)ノ

ご迷惑、ご心配おかけしたみなさん、ごめんなさい。
そしてありがとう。ほんとに。


【2007/06/05 00:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
