なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『陰日向に咲く』映画化!
最近(?)の一番のお気に入りの
『陰日向に咲く』が映画化らしいですね

岡田君が主演とか…

ジャニーズかよ…

岡田君が嫌いなわけじゃないけど
ホームレス(みたいな)の役もさせるんでしょうか?
もっと地味な感じの人がよかったなぁなんて
共感もてそうな感じをイメージしたかったんだけど…

この機会にもう一度読み返そうかな、なんて思ってます

あーでもKから借りてる本とか
自分で買った本とか
読みたいものたくさんで
てんてこまいです
てんてこまい。

てんてこまーい♪
【2007/05/23 00:58】 私が読んだ本 | トラックバック(1) | コメント(4) |
ゼロからスタートです
はっきり言って怖いです



失うだけ失いました
あとはもうがむしゃらに働くだけ



これからは自分の為に生きていく



あたしと一緒にがんばろう、新しいあたし!
【2007/05/22 00:40】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきました!
誕生日までーなんて言ってるうちにもう5月になっていました。

ブログを更新してなかったからと言って
ぐーたらしてたわけではなく、
4月からシャカイジンになってしまいました。
と言ってもまだ研修中ですが。

入社したては
同期の女の子の空気の違いになじめず、
最近やっとストレスを感じなくなってきた感じです。

研修中はそんな感じで
家に帰ってくると「だぁ~」とだらけるという日々を続けていました。

まぁ家に帰ってきてからも
辛いことがあったりと
なかなか心落ち着かないことが多く
シャカイジンになると時間が足りないというのはこういうことなんだなと
改めて体感しました。

もっぱら四月中は試験勉強の毎日で
あたしは劣等生なので
ほぼ毎日補講でした

最近は慣れない靴のせいか
足の調子が悪くなり
毎日夜マッサージをしないと次の日はむくんで
とても歩けない状態になってしまうので
すっかり長風呂が日課になってしまいました。

お風呂につかって足をマッサージしているうちに
汗がふきだしてくるのが楽しくなって
「これってデトックスだな…」
と思い始めたら
もうデトックスに夢中です。

最近は好きな入浴剤を入れて(もちろん汗が吹き出す系)
ゆっくり本を読んで
そのあと足のマッサージとかやってます
そんなことやってたらこの前は2時間入ってました。

まぁこんな長風呂が出来るのも
研修中だけかもしれないので
今はとにかく毎日お風呂で身体も気持ちもリフレッシュするよう心がけています

まぁこの長風呂のおかげで
いろいろ私の生活が改善されました
(と言ってもあたしが勝手にそう思ってるだけかもしれないけれど)

その1 水分をたくさん摂取するようになった
その2 本をたくさん読むいい機会になった
その3 朝シャワーを浴びなくていいのでその分朝、時間に余裕が出来た
その4 デトックスを気にするようになったおかげで健康に気を使うようになった

などなど

他の人には普通のことでも
あたしは結構ずぼらなので
好きなことしながら改善できたのはかなり嬉しいです!

まぁもちろんお風呂に毎日入るせいでガス代は倍になったし
入浴剤にお金がかかるとか

金銭面では多少マイナスではありますが。



久々なのにあんまり書きすぎるとネタがなくなるので今日はこの辺にします
また気が向いたら更新します(え


なんかおすすめの本を教えてもらえると嬉しいです!
この前は古本屋で海辺のカフカの上下が文庫でセットで700円くらいで売ってたので
つい買っちゃった。

でもドMのKに…あ、この話はまた今度にしますw

 
【2007/05/17 01:23】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
