なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーあーあーあ
気づいたらもう3月じゃないですか(汗
ん?あーまちがえた



気づいたらもうあたしの誕生日まであと29日じゃないですか!





いやぁ早いもんですな。
最近の話を一行で話をすると
ゼロックスでガンバにボロ負けして27日にスノボ行ってきたよ


こんな感じでしょうか。。




あと、28日に4年間住んだ部屋の引き渡しを行ってきました
管理会社の人との内見の時間の前に最終の掃除をしてて
ドアに貼ってあった写真を取ろうとした時に
ぐっと涙がこみ上げてきました。
さすがに一人で泣いてるのばかばかしいからこらえたけど。

でもいろんな思い出が蘇って…




この話は後日詳しくお話します。





とりあえずあたし生きてたよ!って報告(笑
【2007/03/01 23:20】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
