なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、恋したかもしれない…
私、恋しちゃったかもしれません。

いや、
恋してます。

もう彼のことばっかり考えちゃうし
彼の口癖ばかり言っちゃし
毎日彼に会いたくてしょうがないんです…

でも私には青ヒゲの彼がいます。      
それでも、  

それでも…!!






好きなんです!!


















掟ポルシェが!!















はい、そんなわけで、まじおすすめだから見てね。
結構重めだから時間かかるかもしれないけどみてね。


※なんかリンクがはれないみたいなので
「you tube」から「掟ポルシェ」と検索してその1から見てね。
【2006/05/30 17:27】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
前回話した通り、
「ありがとう」本編を書いてたのに
セッション時間切れになり
全部消えてしまいました。

そんなわけでやる気が失せちゃったわけですが
mixiのほうに更新したので
そっくりそのままこっちにのせちゃうことにしました~

名前とかは伏せ字にしてるけど
ほぼ同じなので
もう見ちゃった人にはつまらない出来になってます。

そんなわけで以下mixiの日記と同文です。


5日も前のことです。
23日のことです。
火曜日のことです。
5月の23日のことです。

ボウリングに行きました。
MとYとMこちゃんとKと、偉大なる私の5人で。


M&Y&Mこちゃんの寮組と
私&Kのカモメ団の対決です。

結果は圧勝。
2ゲーム目も圧勝。
罰ゲームとして「もうやめよう」と本気でいうMの意見を無視して3ゲームやってきました。

ボウリングって楽しいよね。
だってガーターなのにピン倒すやつとか
必ず一本残すやつとか
14ポンドの玉で腕負傷するやつとか
すげー回転技かけるやつとか
最後にターキーだしちゃうやつとか
いるんだもんね。

ボウリングのあとはカラオケだ。
でもその前にMがプリン買いに行くとか言うから
デパ地下に行ったら
途端にみんなばらばらになってはぐれちゃってさー
Mに言っても「まぁそのうち見つかる」とか
寝ぼけたこというしさー心配しつつーの
デパ地下ってすごいよね。

だってさ、甘いものもしょっぱいものもめずらしいものも
たくさん売ってるんだもんね。

そんだらさ、カラオケで食べるものを、みんな買ってるんだなーって思ってね、
じゃああたしも「お菓子が食べたい」とか「しょっぱいものがいい」とか「肉だ肉」とか言ってたら、
Kがめずらしく肉屋の前にいて、
からあげとポテトのセットがあってね、
「おーおいしそうだー」って言ったら買ってくれたの。
なんでって聞いても「そうなってる」とかわけわかんないこというのよ。

でもまぁ買ってくれるっていってるんだからまぁいっか。
なんて思ってたら、お稲荷さんも買ってくれてね、
喜んでたらうしろでみたらしだんご買ってたりね、
Mが人形焼き?買ってくれたりね、
しまいにはプリンも食べる?とか言い出してね、
さすがにもういらねーって言って断ったんだけどね、
そうこうしてるうちに気づいたらYとMこちゃんがいたんだけどね、
みんな何かしら買ってるのね。
なんかももうみんなボウリングで頭おかしくなっちゃったのか、
久しぶりの集まりだからテンションがあがってるのかな?
くらいに思いつつーも
カラオケに行ったらね、

Mがね、あたしにクジひけっつーの。
なんだこれはって言ったら
みんなそれぞれがセレクトした曲が書かれたクジをひいて
書かれてるものを必ず歌うってことらしいのね。

そんなわけでスタートですよ。
めちゃめちゃ盛り上がってますよ。
そうこうしてるうちにKがバースデーソングを歌い始めたのですよ。

そしたらみんながおもむろに
「はい、実はR(私)の誕生日パーティーでしたぁ~」
とか言うわけ。








た ん じ ょ う び パ ー テ ィ ー!?










もう2ヶ月も前なので気づきませんでした。
ややや、だまされた。
すっかりだまされたぞ。

デパ地下に入った途端、みんなが一斉にばらばらになったのは
ケーキ買ったり
肉買ったりするためだったんだ!

畜生!

「もぉーみんなー自由気ままなやつらだからなー」
って思っちゃってた!!

畜生!

「え?買ってくれんの?わ~い」
って単純に喜んじゃってた!!

畜生!

「え?なにこの歌?しらねー」とかせっかくのバースデーソングにケチつけてた!!

ちっくしょー


でもなかなか素敵なサプライズだったぜ、おめーらにしては。
ふっ

去年もおととしもキレたから
今年はキレなくてよかったよねー

ねー

大人になったなぁ…あたしも。

ねー


そんなわけで楽しい「ボウリング&カラオケ大会でも実は誕生日パーティー」だったよ。

おまえら…あたしの友達でよかったな!!
ふははははは
【2006/05/29 16:22】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬあー
せっかく「ありがとう」本編書いてたのに
長く書いてたから
セッション時間切れになったああああ

最近多過ぎっ

いらいら。

もっかい書く気にならないから
もう今度にする。
気がむいたらにする(笑


おー!
【2006/05/27 22:05】 ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(0) |
ありがとう。~プロローグ~
23日の火曜日に友だち5人でボーリングに行ってきた。
先月くらいから計画されていて
普段はKといることの多い私も
たまに5人集まって遊ぶことにしている。

もともと、一月から「新年会」をしようと言っていて
二月になってからは「遅くなった新年会」をしようと言っていて
そうこうしてるうちにKの誕生日の企画としてディズニーに行って
4月になってからは「新学期始まったね会」をしようと言っていたけど
なんだか忙しくて結局5月になってしまった、そんな流れ。

元々しゃかりきにやってたわけじゃないけど
最近は就活のことばかり考えているのもどうかと思い始めた。

別に遊びたいと思ったら遊んでもいいし
DVDを見たいと思ったら見ていいし
本を読みたいと思ったら読んでいいし
何もすべてを我慢する必要はないんじゃないかって思い始めた。

それは、今回のボーリングの話をMにされた時に、
もちろんあたしはすぐ賛成したのだけれど
じゃあ、いつにする?と言われたときに
「就活がいつどうなるかわからないから決められない」
と言ったことと関係している。

気づいたらあたしは最近ずっとその台詞を言ってた気がする。
ついこの前、中田のカフェに行った人のブログを読んで
あたしも行きたいと思ったからMを誘った。

でも誘ったものの日にちが決められないことに気がついた。
いつ面接の通知が来ていつ「来てください」と言われるかわからない状況で
日にちを決めることはすごく苦痛だったし
もし決めたとして突然ドタキャンするのもすごくやだった。

「中田のカフェに行かない?」
とMにメールしたらもちろん行きたいと返事が返ってきて、
次の日には「行く日決めよう」と言われた。
自分から言ったのにも関わらずあたしは
「あー…うーん…今月は無理かなぁ」と言った。
当然、なんで?と言われて「就活が」と言ったら

「あのね、就活してるのはわかってるんだから、毎回毎回そうやって言われたら
なんか疲れる」

と、言われた。

とっても申し訳ないと思ったのですぐに謝った。
そしてMに言われるまで気づかなかった自分にちょっとショックだった。

「あのね、でも日にち決めておいて、突然ドタキャンになったら悪いなと思ってね?」

私が全部言い終わる前にMは言った。

「だから、それは全然わかってるから。ドタキャンになったってしょうがないってわかってるから。もしそうなったって気にしないよ、わかってるから」

ものすごい傷つけてたんだなぁと深く反省した。

結局そのあとすぐに行く日を決めた。
なーんだ、最初からこうすればよかったんだ。って思った。
それと同時に、なにもかも我慢するのはやめて
ずっと就活のことばかり考えるのはやめて
合間合間に遊んだり本読んだりしようって決めた。

このときに友達の存在の偉大さに気づいたのだけれど
ボーリングに行った日、私はさらに友達の偉大さに気づくことになる。


次回、乞うご期待!!
【2006/05/26 23:58】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりに本を読んだ
この前の日曜日に久々に本を買いました。
本と言えば最後に買ったのは「最新業界地図がまるごとわかる本 2007年度版」

なんと2月です。

3ヶ月も本読んでないなんて…
あの頃の意欲はどこへ…

まぁ4月とかは忙しかったってのもあるけど
ぶっちゃけそんなの言い訳にならないっすよね。

しかも結局忙しかっただけで終わっちゃったみたいなね!



笑えない…



とにかく、今回買ったのは「陰日向に咲く」です。
4344011023.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg


劇団ひとりが書いた本です。




なんか結構評判だったは知ってたけれど、
何かの番組か、ネットで見たのか忘れたけど
劇団ひとりが「まぁ暇な時にでも気楽に読んでください」みたいなことを言ってて
なんかそれから気になってて

「もー絶対読みたい!」って思うようになっちゃって
いろいろ本屋探してみたんだけど
結構売り切れててこの前の日曜日にやっと購入したのです。

感想は
「買ってよかった」
はっきりいってそこらへんの小説家よりうまいんじゃないかって。

それに本人が言っていたようにすごく気楽に読めた。
でもだからといってあっさりしてるわけでもなくて
あたしは結構感動したし「おもしろい!」って思ったし
なにより字が大きく、かなりさらさらと読めた。
二日くらいで読み終わったけど
電車の中などで読んだので
実際の時間の合計はたぶん3時間くらい?だったと思う。
でもあたしは読むのが遅いから
普通の人なら1時間くらいで読み終わっちゃうんじゃないかと思う。


なんか予想外におもしろかったので
「本ってやっぱりおもしろいなぁー!」ってなっちゃって
今日図書館で本借りてきちゃった

それは読み終わったらまたお知らせ~


上の本はまじおすすめ。
「最近日曜日何もすることなくて暇なんだよねー」って人は
暇つぶし感覚で読むのもいいと思う。
【2006/05/24 21:14】 私が読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
屯ちん
何日か前のことだけど屯ちんに行ってきたの。

Mが突然らーめん食べに行こうって言うんだもの。
らーめんのお誘いは断れないじゃない?

というわけで今日はあっさりめのがいいというMの意見をおしのけ、
前から行きたいなーと思ってた屯ちんへ行ってきました。

中はカウンター席のみで
らーめん屋!って感じ。
店長?も威勢いいしまぁ第一印象はまずまず。
食券でらーめん(並)600円と煮卵100円を購入
でもやっぱり得入り(煮玉子、味付ねぎ、チャーシュー)250円にしたくなり、変更。
食券を見せると
「並だと麺少なめですがよろしいですか?」と言われ
反射的に

「じゃ、じゃあ中で!!」

と頼んでしまった。
並も中も大も値段は変わらないらしい。

私たちが注文した直後に店が混み始める。
「混み始める」ではすまされないくらい混み始める。

らーめんが出てくるまで少し待たされたと思う。
麺はずいぶんゆでるんだなーと考えてたので少し柔らかめかなと予想してみた。
実際、麺は中太(でも太くない)のちぢれ麺で結構水分多めの麺だったと思う。
スープは見た目とは違ってこってりしてなくて
どちらかというとあっさりなほうだったと思う。
背油は結構浮いてるのであっさりなんだけど油っこい気は少しした。
あと、自分が風邪ひいてるせいもあるかもしれないけど
あっさりを通り越してすこし味が薄い気もした。
友達は唐辛子に豆板醤にラー油?かなんかもいれていた。
スープが最後のほうは冷めてしまって
もうちょっとあつあつのを食べたかった気もした。
友達は気にいったようだけど
最終的に私の評価としては
★★★☆☆
って感じでしょうか。

なんで三個かというと
店の雰囲気は悪くなかったと思うから。
やっぱなんぼおいしくても雰囲気大事でしょ。
AFURIみたいにしーんとしてるのってすごく帰りたくなるもん。
ただ、私的には「威勢がいいしらーめん屋っぽい」と思っていたけど
友達的には「なんかうるさかった」って言ってたから
人それぞれかも。

スープというかスープも含めてらーめん全体がすごく男っぽい感じがした。
ごつごつした感じ?
たまにはこういう「これがらーめんだー?どうだー?うめーだろー?またこいよー」
みたいな感じもいかなーって感じでした。

また行ってもいいかな?
って感じです。

まぁ一風堂が一番だけどね。

【2006/05/23 22:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇つぶしにどうでしょうか
最近忙しいような暇なようなよくわかんない感じ。
落とされれば暇だし。
落とされないで次来てって言われたらなんか準備に忙しいし。

結構大変よ、あたしも(笑


そんなわけでパソコンとにらめっこしてることが多い最近は
ずっとにらめっこしてても疲れるので
たまにフラッシュとかで遊んじゃったりするわけで

最近見つけてお気に入りなのはtetra pakっていう日本語ではミルク流しとかいうゲーム。

ミルクが流れる前にパイプをつながなきゃいけないんだけど
結構難しかったりする。
時間内にできないし。
あたしはレベル7以上行ったことがない。

いまでは暇つぶしが下克上を起こして
暇つぶしすぎみたいになっちゃってるけど…

【2006/05/20 13:25】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のお気に入り
最近ねマイミクの人から教えてもらったんだけどね、
Daniel Powterって人の曲、すごくいいのね。
知ってるかしら?
あ、上のアドレスね、クリックするとすぐそのサイトにいっちゃってね、
しかも問答無用で曲かかっちゃうから気をつけてね。

前からバイト先の有線とかでかかってたから
知ってはいたんだけど
結構せつない歌なのね。
ピアノひきながら歌うのってやっぱり素敵だよね。
好きなんだなぁー
ピアノひきたくなっちゃうんだなぁー
全然ひけないんだなぁー

でもね、ちょっと前から言ってるんだけど
折りたたみピアノが欲しいのね。

でもね、以外と人気あってね。
結構売れてるのね。
常に売り切れなのね。

きっといつか彼が買ってくれると思うのね。

え?聞こえなかった?

彼が買ってくれると思うのね。



だからそれまで我慢するんだ~


おなかすいた。







【2006/05/18 20:51】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
リクエストにお答えして
昨日彼とぷっすまを見てたら
「ザ・絵心マスター」っていう企画をやってて
そのうち彼が「ぐーぐーがんも書けると思う」と言い出したので
書かせてみました。







※ここからはお見苦しい画像が続きます。
少しでも絵心がおありの方は退席なさることをおすすめします。
逆に「最近毎日がおもしくねーなー」なんて思ってる人は
良い刺激になるかもしれないのでどうぞご覧ください。











「書けた!」と言い切った彼的「ぐーぐーがんも」



200605172124000.jpg







ひどい出来です。








しかもリアルぐーぐーがんもが見つかりませんでした。
ぐーぐーがんもをあまり知らない私世代の人は
上の絵で覚えないよう気をつけてください!!





次は「こんな感じだったはず」とちょっと自信なさげだった
彼的「がりがり君」



200605172128000.jpg






「口は大きいのは覚えてたんだけどねぇ」



ってそれしか特徴とらえてないじゃん!!









次は「太鼓だよ!太鼓みたいの持ってたはずだよ!」と
豪語しながら書いた彼的「日本昔ばなしのオープニングに出てくる男の子」




200605172128001.jpg









これは何にのってるの?


にわとり…?








彼「これどうせあとで写メってブログにのせるんでしょ」





なんだかのせてほしそうだったのでのせましたよ。





異議は認めません。

【2006/05/17 23:05】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
リスペクト ファブリーズ
今日、部屋に虫がはいってきた。

だ。


親指くらいで微妙に大きいし
窓全開にしてるのに全然でていかない。
でも自分では殺せないし
殺せたとしても始末できないし

ううーって思ってたら
そばに

アイロンスムーザー


発見。


とりあえず噴射。
まったく効かず…


とりあえずおとなしくなったので放置。

また動き始めたので
部屋の中で逃げ回ってみる。


ふんがぁあああああああ



イライラしてきた。


ふと足下を見ると


ファブリーズ




発見。






すると私の頭の中にするすると数式ができあがっていきました







虫=汚い








清潔なものに弱い







ファブリーズに弱い







と、いうわけで、








ファブリーズ、

噴射!噴射!!噴射!!!





















効きました。
死にました。
ファブリーズすごすぎ。
売れるわけだわ。

これからは比較的小さめな虫はファブリーズで攻めたいと思います。

【2006/05/16 23:36】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
13日のコトと14日のコト
まじやる気なくすわー

更新したらセッション時間オーバーって

うざー

めっちゃうざー


さっきとまったく同じこと打つ気うせたから
適当にいきます



13日は午前中にTOEIC受けて
(前日に一緒に飲んだ友達は誰一人こなかった。くるって言ってたのに。笑)
午後は彼の家で友達Sのためのムービー作り。

Sのお姉ちゃんが結婚式をあげるんだけど
そのときに結婚式をしてないSの為にプチウエディングするらしいよ。
そのためにムービー用意してくれって言われたのさ。

さっきよりかなり祖末な説明になってる(笑
でも気にしない。

それが結構大変だったのよ。
写真は集まらないし
人は集まらないし
メーッセージ送れって言ってんのに送ってこないし
今更送ってくる人もいるし

彼の家でやってるから彼と意見の衝突で喧嘩するし

本当に疲れた。
当分やりたくないなって感じ。

でも大変だった分、かなりいいものができたと思う。

ほんとうに完成してよかった。


14日の日曜日は朝はぐーたらして
そのあとバイト行って
その後売り場の人の送別会に行ってきました

今回は同じチェッカー仲間もいたので
かなり気兼ねなく飲めたのでよかった。

風邪ひいてるからあんま飲まないつもりだったのに
結局結構のんできちゃった

帰りにカーネーションもらったよ。
すごくかわいいの。
お花ってもらうと結構嬉しいもんだみのもんた。


今日は一日ぐーたら。
なにもせずぐーたら。
明日からはまた説明会やら面接やら始まります
だからいいよね?
今日までぐーたらでもいいよね?

いいんだよ。
うふふん。

最近ちょっとまたさぼり気味だから
また明日から毎日更新目指してがんばるぞ!
あっちもこっちもがんばるぞ!
がるばんぞー!
【2006/05/15 20:34】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日はカラオケ今日は食事会明日はTOEIC
昨日(5月11日)の話。

悔しいので学校のあと
一時間だけKとカラオケに行ってきました

なんか二日たって思ったことは
残念っていうより
なんか苛立ちを感じます

あ、もちろん私の勝手な主観(わがまま)であるけれど
三次まで行ったのに落とされるのって結構辛いです

それなりにしたい仕事だっただけに
本当に残念です

しかも風邪も召しました
熱やだるさはないのだけれど喉が完全にやられました

でもそろそろ気分を入れ替える準備が出来てきたように思います
来週からまた説明会に参加して
やり直し!やり直し!
ふっふーだ


そして今日は友だちが来週から教育実習に行くというので
その激励という意味で食事会をしました
店ですが、
最初、Mが竹取百物語がいいと言い出したので
他にっもいろんな種類があるんだよ、と教えたら
結局オペラハウスの魔法使いという店に決まり、行ってきました。

寮生もいたので
少し早めに17時半にスタートです。

おそらく私達が一番目の客でした。
しばらく私達だけが続いて
結構気まずかったです。
最初に頼んだメニュー、間違えられるし…
お通し、一人600円取られてたし…
HPに個室とか書いてあるのに
席予約の電話した時に「個室で用意してもらえますか?」って言ったら
個室はないって言われたし…

でもこれって前も他の全然違う店でそうだったんだよね
HPに個室完備!とか書いてあるのに
全然普通の席なの。
個室っていうのはかまくらみたいなこというんじゃないのかよ!って
突っ込みたくなる店が最近多いです。
嘘つくくらいなら書かないほうがいいと思ったりする。
まぁ経営してる人とHP作成してる人は別だろうから仕方ないんだろうけど。

まぁでもなんだかんだよかったですよ。
たぶんもう行かないけど(笑
カップルで行くより友だち同士のほうがいいかも。
なんとなく。

あ!もののけ姫がやってる!!
これから大切なところだ



明日はTOEICです。かなり久しぶりで緊張します。
自分的にリスニングに力いれた2ヶ月だったけど
正直、成長したとは思えません。

でも今の自分の力を出し切ってきたいと思います!!

よし。それではもののけ姫に集中します。
そして明日は早起きなのでもののけ姫を見終わったら寝ます!











【2006/05/12 22:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
再出発
さっき日記を書いてたら
連絡がきて、
三次まで進んだ会社、だめでした。

結構行きたかったのに。

あのお仕事したかったんだけど、だめでした。


とりあえずこのやり場のない気持ちを一人では抱えきれずに
こうしてお知らせする結果になってしまいました。

就職出来ないんじゃないかと本気で思えてきました。


気持ちを切り替えるのは明日からになりそうです。



【2006/05/10 23:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふっ
はい。

昨日更新忘れましたけど

何か?







どうも。
最近開き直りが板についてきたRです。

今日はA○Aも説明会でした。
昨日の夜中にESを作成し、
今日の朝書き上げ、
またもややってしまいました。



11時から
なのに
11時着。




うう…気をつけてたのに…
時間があると思うと少しゆっくりしてしまうこの性格を直したい…




今日はこれからゼミの課題をして
地域研究(北米)のレポート書いて寝ます!

昨日作ったカレーが大量に余ってるので
食べてから、


寝ます!
【2006/05/09 21:09】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
代官山デビュー
今日は彼と自由が丘に行ってきました
しかし、あいにくの雨。

行動範囲は狭まれ、
疲れてきてしまいました。

そんなわけで
気分を変えるために
代官山へ向かうことにしました

そこで驚愕の事実が発覚!!

なんと彼は…












代官山へ行ったことがありませんでした。












そんなわけで、
今日、彼は、
代官山デビューでした。



思いのほか満喫してもらえたみたいでよかったですw

ずーーーーと欲しいと言い続けてきたパンプスも
なかなかいいのが見つかったので
買ってもらっちゃいました

200605072045000.jpg




嬉しい!




ちなみに自由が丘では
素敵なソファも発見して
かなり心ゆらいでいます。

これから毎日
ソファ ソファ ソファ
とつぶやく癖をつけようと思います。
そうすればきっと彼も思いきれることでしょう。

この計画は成功したらまたお知らせすることにします!

そういえば、自由が丘では素敵なアロマオイルも発見!
菖蒲の匂いです。

200605072047000.jpg



後ろは家具のカタログです。
気にしないでください。


いやぁなかなか充実した休日でした。
そしてなかなか充実した、就活一時お休み期間でした。


来週からは、また就活を再会する予定です。
がるばんぞー!



【2006/05/07 21:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
しまった~
彼の家またーりしてたら
日記更新するの忘れてた…

5月は毎日更新しようと、4日までがんばってきたのに

これじゃあ普通に、



4日坊主じゃん…





悲しいなぁ





でも昨日は久しぶりにラブアクチュアリーみたんです。
あの映画はなんかすごくキュートな感じ。
うまく行く恋もあればそうではない恋とか
いろいろな恋愛の形ってあるんだなーって
思わせられる映画です。


なんかこの映画を見てると
はじめの頃のあのどきどきするようなときめき感
もう長いこと感じてないなぁーなんて
思ってみたり
思ってみなかったり
そうでもなかったり
そうだったり




今更だけど恋愛って素敵なことだと思う。
もちろん楽しいことばかりではなく
悲しいこと苦しいこと辛いことなど
目白押しです!!
でもそれなしでは恋愛って成立しないよね。
無理、だね。

「世界に愛は溢れている」

だからこそ
自分の「愛」を見失いたくないなーと。

ジャイアンツ・愛!
【2006/05/06 13:25】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
水曜どうでしょう 2005新作
友人Mが神奈川テレビで放送されていた
どうでしょうの2005新作をビデオしていてくれたので

借りて見ました。


いや~やっぱりおもしろい!


最近ドMのKから借りてた、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 」
っていうのを借りてみたんだけど(どうでしょうより先に)
やっぱどうでしょうのほうがおもしろいわ!!

さらに、前回のブンブンリベンジより今回のほうがおもしろい。

もう3回みたよ。

これから4回目みよ~っと

ネタばれになるとおもしろくないかもしれないから
内容はかかないけど
早く就活終えて、
バイトして
お金貯めて
どうでしょうDVD5、6、7って買わないと。

にんにん!
【2006/05/04 14:18】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
グリーン隊の成長記 第二回
さて、彼らが我が家にやってきて
はや2週間がたちました。

2週間もたつといろいろと変化がおきるものですね。


やってきてから一週間後、thyme君にある変化が起きました!!
それではご覧頂きましょう




200604241235000.jpg






あ!!





芽出てる!!









200604241234000.jpg








見づらいけど芽出てる~!!






やぁかわいいね。
もう自分の孫のようにかわいいね。

















子供でしょ!?


















いちおうオチだよ。
【2006/05/03 14:03】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばい
5月2日が終わっちゃう!

今日は雨がすごかったね(そうですね)

今日はカラオケに行ってきたんだよ(そうなんだね)

明日はバイトなんだよ(知らねーよ)

じゃあまた明日見に来てくれるかな~?


いいけどー!














オチはないです。
【2006/05/02 23:52】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
目標。
とりあえず区切りいいしさー

5月は毎日更新を目標にしちゃおっかなーなんて

思ってるわけー

どう思う?

出来ると思う?

mixiも更新しないと怒られるし

もーあたしってばほんと人気者だなぁ

こーんなに人気者なのに



企業からは全然好かれないんだよなー




はははははー

未だに一個も決まってないですけど、なにか?

もっとしゃかりきになったほうがいいのだろうか…

甘くみすぎてんだろうか…?

謎。

とにかく今の目標は毎日更新だ。

よし!
【2006/05/01 02:03】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
