なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スノボにいってきます
学校のスキー授業で蔵王に行ってきます
ちなみに私はスノボです。

就活まっただ中、
行ってきます。

なめてます。
私、人生なめてます。

でもしょうがないんです。

就職の前に単位がやばいんです

ここで2単位とっておかないと
内定とれても卒業できなかったら意味ないんです!

うう…ううっ…

でも9月の時点で申し込んでたんだけどねー(笑

就活もまだまだ始まったばかり。
だけども気分転換も兼ねて
行ってきます

最近いろいろあったので
帰ってきてからそれも更新しつつ
スノボレビューも書きたいと思います

あ、予定です。

予定は未定ですから!(先に言ったからね!苦情は受け付けません!←笑)

では。

うまくいけば4日後に!
【2006/03/06 00:27】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
