なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
両親襲来六日目
今日(27日)から学校が始まり
父も北海道へ帰っていきました

母はまだ残ってますけどね。

今は学校から更新しています
家だと出来ないので。

学校が始まったら少しは自由になるかと思ったけど
なんかそうでもないです

相変わらず話はかみ合わないし
なんかぱっと見はわからないけど
すごくギクシャクしてる感じで
すごく過ごし辛いです。

まぁそんなこと言ってもしょうがないけど。

まぁ日曜日に帰るのでそれまで我慢です



【2005/09/28 12:29】 両親襲来 | トラックバック(0) | コメント(0) |
両親襲来五日目
20050927172708
五日目は川越へ。
実は結構よかったです。
また行きたいかも。
夜は父の強い希望で大江戸温泉物語へ。
結構おもしろかった。
もう一回ぐらい行ってもいいかなぁ。でも今度は友達と行きたい。
【2005/09/27 17:27】 両親襲来 | トラックバック(0) | コメント(0) |
両親襲来四日目
25の日曜日はイトコ(29)の結婚式。
相手も優しそうな人で幸せそうでした。
もちろん号泣。(自分)
あと、酒飲み過ぎて親に止められました。
そして写真撮り忘れました。
【2005/09/27 17:24】 両親襲来 | トラックバック(0) | コメント(0) |
両親襲来三日目
20050926220609
三日目は江ノ島にちょっといったあと、北鎌倉で昼。
笹の葉ってとこ。
かなりよかった。
そのあとは明日の結婚式のために渋谷のホテルに宿泊。
33階。
ガラス張りのバスルームはかっこいいけどなんかあざましくなかった。
【2005/09/26 22:06】 両親襲来 | トラックバック(0) | コメント(3) |
両親襲来二日目
20050925001804
二日目は鎌倉へ。
2時間半の観光バスにのって市内観光。
ブスバスガイド。(しかも中年)
また我が家の仲間が増えた。
画像はすごく後日。
【2005/09/25 00:18】 両親襲来 | トラックバック(0) | コメント(0) |
両親襲来一日目
20050923203318
初携帯からです。一日目は両国国技館へ。
実は意外と楽しめました。また行きたいです。
【2005/09/23 20:33】 両親襲来 | トラックバック(0) | コメント(0) |
両親が来ます
イトコの結婚式に出席するために
明日両親が東京に来ます。
父は27日まで、母は10月2日まで。

途中二日間ほどホテルに泊まるけど
それ以外私の部屋に

全泊。


ってか年頃の娘の部屋に父親が全泊ってありえないでしょ
ないよ、それはない。
ないない…












いやだあああああああああ








別にお父さんが嫌いなわけじゃないけどさ
好き嫌いの問題でもないんだよね
生理的な問題というか
意外と私も年頃の女の子の感覚を持ち合わせてたってことですかね


ってかそれはもうしょうがないとして(だってどうしようもないんだもん)
四六時中一緒なのはどうにかなんないですかね?
実家に帰った時でさえも2階の自分の部屋にひっこんだりとか
寝るときは一人だったりとか
必ず一人になるときがあるけど
今回は寝ても覚めてもずっと一緒。

これってありえんの?
現実?
実は夢とか?
ずっと寝ててもいい?









……(遠い目)




しかもほんとは結婚式の前日は
両親はイトコの母(以下伯母さん)が用意してくれたホテルに泊まり
私は一人自分の部屋に泊まる予定でした
それは伯母さんが北海道からわざわざくる親族に気を利かせたものでした
「お二人の分ご用意したのでぜひ泊まってくださいね」
伯母さんは私の父に言いました
もともと式場の近くにホテルを探していた両親は
思いがけない伯母さんの誘いを快く頂戴することにしました
しかし父は大事な娘の事を忘れていませんでした


「Rの分はないんですか?」


きっと伯母さんはしまった!と思ったことでしょう
すでに東京にいる人の分まで用意しなきゃいけないのかよ!そう思ったことでしょう



いいえ、伯母さん。あなたが正しいんですよ…


私はその一日だけでも自由の身になれることを楽しみにしているんですよ…

私の自由を奪わないで
おねが…










父「Rの分も用意したから泊まってってね。

だって!」



















(゚□゚)










伯母さんの…ばかっ!!















そういうわけで
拘束期間、10日。
せめてもの救いは父が帰る頃に学校が始まるということ。
ということは学校でたばこが吸えるということ。
ということは少し心にゆとりを取り戻せるかも知れないということ。


はあ…
両親が来るってことがどんだけあたしにとってイヤなことかは
きっと他の人にはわからないんだろうな
ただのわがままにしか聞こえないんだろうな
いや間違ってはいないんだろうけど
自分でも何がこんなにイヤなのかわからなくなってきた
でもとにかくイヤだ
いっつも通り道にしてた大好きな山に
突然堅くて痛いアスファルトの道路が出来ちゃって
「宝物埋めといたのにぃぃ」って絶望しちゃってる鹿と同じ感覚だと思う







……(遠い目)←再








そういうわけで両親が討ち入り遊びに来ます
その間更新怠ります
でも学校が始まるので学校で更新するかもです

とりあえず得意の急性胃腸炎にならないように気をつけます。


おまけ
200509212213000.jpg


ロフトでハロウィンの物を売り始めました
そんなわけでさっそく行ってきて
いろいろ買ってきた中で今一番気に入ってるものがこいつです
ストラップになってて
にぎるとふにゃってなったあと元に戻るかわいい奴です
【2005/09/21 23:33】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ブログが自分に与えること
今日はちょっとブログに関連した話をしてみることにしました
と言ってもブログとは何か?とかそんな事を話すのではありません

あたしがブログを始めようと思ったきっかけ、というかその存在を
知ったきっかけは『今の彼がやっていたから』でした

当初はほんとに誰にも聞かれたくない事とか
こんなこと口に出せないとか
そういうほんとに鍵がついてるような『日記』の感覚で
誰にも教えずひっそりと書いていました

でもあたしのまぬけなミスで書いてることがばれてしまい
それからは他の人にも見られてもいいやみたいな
軽い気持ちになりここまで気兼ねなく書いてきました

でもだからと言って自分の顔をのせたくないし
自分がどこにいるとか想像させるようなこともしたくないし
もちろん実名だって出したくない
(それは自分だけでなく私の周りの人に関してもだけど)

ってか私はアフェリエイトもやってないし
ランキングにも登録してるわけでもないし
アクセス数を気にしてるわけでもない
だからってのもあるけど実名を出さなくても
Rとか言っちゃって通用するけど
そうでない人もいるんだよなぁと。

かなり前置きが長くなりましたが
本題に入りますと
最近私のお気に入りのブログの一つが
いろいろな事情で一時休止になってしまいました

お気に入りとは言ってるものの更新頻度が毎日ではなかったので
週に一度たまってる分を見るということを行ってました
でもある日、かなり久しぶりに見に行ったら
「一時休止のお知らせ」が。
私はその人と面識があるわけでもなく
ただの閲覧者の一人で
しかも事態に全然気がつかず
突然どうした!?って動揺が隠せないのだけれども
どうやら大変なことになってるらしく
コメント数はすでに300を越え
今だ再開される気配がない状況。

今日また更新されてないか見に行った時に
気になったのがコメントの内容。
300以上ものコメント、みんな一体どんなことを書いてるのだろう?



結果、半分行くか行かないかの所で気分悪くなり撤収。
何が気分悪いっておびただしい中傷、批判…
もちろんそれだけではないけれど
もう誰の意見を信じていいのかわからなくなってくる感覚

そんな堅いこと言わないでさ…とか
なんで今そんな話が出てくるの!?関係ないじゃん とか
ってかなんでこの人達は本人(そのブログの主)を無視して
お互いのコメントの内容について喧嘩始めてるの!? とか
なんかあーこんなん最後まで読んでたって意味ないなって
途中で思ってしまったのも事実です

確かに人間はたくさんいるから
それぞれ考え方、言い方、捉え方、違うのは当然だ
でもそれをお互いがお互いに押し付け合ってなんの意味があるのだろう

批判ばかりで意見しない人
それにたいして文句を言う人
文句を言う人にたいしてなだめる人達
そしてなんのコメントも残さない本人

誰が悪いとか誰が正しいとかはわからないけど
言ったからなんだというんだ
本人はきっとブログを書くことをあまり楽しめなくなったんじゃないかと思う

人気のあるブログであるために
自分の発した言葉に必ず何かしらの反応が返ってくる
その重圧?のようなものに耐えられなくなったのかとも思う


本人が自分でランキングをつけ、アフェリエイトをつけ、とやってきた以上
コメントの意見を無視することはしてはいけないんじゃないか、とも思う

人気ある故の難しさってあるんだろうけど
そんなことは関係なくして

そもそもネットってもっと自由で
もっと楽しくて便利なものなんじゃないんだろうか

なんか最近はブログのトラブルが多くなって来た気がする
いかんせん多数の人に自分の意見を公開できるがために
表現の自由の範囲がどこまでかわからなくなってきた

私も常日頃、勝手な事を書いてるけど
コメントもほとんどつかないけど
すごく楽しい
なにより気楽だ

FC2に移ってきた時にも
ためしにアクセス解析をつけたが
今のテンプレにしてからうまく作動しなくなってしまった
ってかそもそもつけてた時も確か3回くらいしか見たことがなかった

それくらいのほうがいいのかもしれない
ブログはやろうと思えばお金も稼げちゃうわけで
そういうことが出来ちゃうからいけないのかもしれない

言葉を発するにも難しい世の中になってきた

これ以上、混乱とかを避けるためにそのブログのURLなどは
のせないことにした
別にそこのブログが今どういう状況になってるってことを
伝えたかったんではなく
そういう状況に陥るブログがあるこのご時世、
について話したかっただけなんです
『ご時世』とか言ってる割にたいして世の中については語ってないですけど。

最近個人的に「自分という人間を成長させよう!」と奮闘中なので
他の人の人間性が気になるようになりました
「人のふり見て我ふり直せ」
いいところも悪いところも見分けていいところだけ吸収する
そして相手にはいいものを返す
そんな人間になれたらいいのに









【2005/09/19 02:08】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
喧嘩たこパ
昨日はKと2人たこパしました
なんかKが突如携帯買いに行くことになって
家でお留守番になった私。
ってか違う日に買いにいけよ

って思ったけど言いませんでしたよ
でもそのかわりなんかいろいろ腹立っちゃって
ってか材料とか結局自分しゃしゃり出てきて
その切り方じゃどーのとか
これはこうしたほうがおいしいのにとか
うるさいくせに
あたしが動かないと
「Rはいっつも動かない」とか
「結局あたしがやるんだよいっつも」とか
「なんでなんも準備してないの!?」とか
文句言うなら自分で最初からやればいいじゃんよ
って常々思ってて
昨日も案の定
あたしがネギ切ってたら近寄ってきて
じっと見てるから「あーまたなんか言うんだろうな」って思ってたら
案の定、

「あの~またこんな事言ったらうるさいって言うかもしれないけど…」

とか切り出してきたので

「あーはいはいどうぞ。好きに切っていいよ」

って言ってしまいました

だってうるさいんだもん
ネギの切り方なんてどうでもいいじゃん
料理番組に出てるわけでもない
なんでKの切り方を押し付けられなきゃいけないの

きー!思い出しても腹立ってきた
あたしゃ指図されるのが一番嫌いなんだYO!

これまで
鍋とかたこやきとかスープとか餃子とかいろいろやってきたけど
毎回思うことは

「もうこいつと料理関係の話だけはしたくない」ってことなんだよね

確かにKは料理は出来る
それは認める
そして私は料理は出来ない
それも認める
Kはいろいろ食材知ってる
それも認める
でもだから何?
そんなにえらい?

ネギでもなんでも切ったあと
人のキッチンぐっちゃぐちゃに汚くしてく人に自慢されたくないよ!

自分の部屋は汚いのに
人んちに来たときだけやたら綺麗にしていって
「ガスレンジすごい汚かったよ!全然掃除してないでしょ」とか
「あのきいろ~い台拭き汚いから捨てたよ!」とか

はーい余計なお世話どうもありがとうw頼んでないよw


そのガスレンジはあんたがミネストローネを作った時に
具をなげこんだりかきまぜたりしたときに
大量にこぼしたせいでそんなに汚いんだよ!!

きいろ~い台拭きはガスまわりの油汚れを拭くために使ってたから黄色いんだよ!

最終的にラグマットを家庭用の小さい洗濯機で洗って
しかも柔軟剤が溶けきらなくて
そこが全部シミになっちゃって
「ごめんなさいちゃんと買います」って言うから許したのに
ラグマット買いに行こうって言ってた日に
携帯買いに行くからどうのって言い出すし!
しかもなんかもう探す気もないし!

大体自分家事出来る女とか思ってるらしけど
本質見失ってるから!!







ふー…少しすっきりした
まぁぶっちゃけ下ピーとつきあってる以上
人間的に成長しないと思うけどね
早く気付いてほしいな
ある意味利用されてるってこと



おまけ



200509162254000.jpg



Kと一緒にこの前恵比寿で買ったお願いごと書く奴
赤いほうがKそうじゃないほうがR
ちなみにふたりとも左手です
【2005/09/17 23:51】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私も実は魔女です
そういえば書き忘れてた
この前Kと恵比寿に行ったとき
池袋で奥様は魔女見ました

私が勝手に想像してたから悪いのかもだけど、

もっとコメディだと思ってました

ところどころおもしろかったけど
全体的に見るとちょっと物足りない感じでした
でもニコールキッドマンは結構かわいかった
あんまり好きじゃなかったけど
ちょっと好きになれたかも?
でもニコールキッドマンが動けば動くほど
まわりの人がかすんで見える感じ

ニコールキッドマンがすごすぎるのか
他の人達が凡人過ぎるのか…


それよりもそれよりも!!

sawが帰ってきます。


saw2として。(くわしくはここ


去年これを見たときはほんとに衝撃的だったなぁ

「とかなんとかいっちゃってそこらへんのホラーと一緒でしょ?」
って思ったあなたは見た方がいいかも
ほんとに驚きます
ほんとにほほー!って感心します
すごく怖かったけどもう一回みたいもん

見終わったあとに
「この映画はほんとうにおもしろかった。いますぐもう一度見たい!」
って思ったのはかなりひさしぶりな感じ

ずっと昔に見たクレヨンしんちゃん以来かな…





まぁそんなsawが2になって帰ってくるんです!!
ぜひ見に行かなくては!
Kを引き連れていかなくては!




そういえば今日からある意味試練の日が続きます
あああーあ
【2005/09/16 01:04】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
決心
なんかこんなこと直接言葉にして言いづらいので
伏せ字系で話をしちゃうと

あの事件があってからあんなの来てたんだけど
でも自分の言いたい事がわからなくて
そもそもどうしてこういう事が起きたかってこと、
恥ずかしながらわかってなくて
それがわかるまではとっても返事なんて出来ない!って思って
考えてたら2週間くらいたっちゃって
さすがに考えてもわからないし疲れてきたので
かなり眠そうな時にあの人にちょっと話してみたら
一番求めてた(知りたかった)答えが返ってきて
私の中で一気に解決。
そんなわけで無事あれも返して
なんかたくさんあるうちのハードルを一個越えた感じ。

だから?って感じだろうけど
とりあえず今の気持ちを書き残しておきたかったので。

【2005/09/13 12:52】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラグマット探しはラクじゃない
昨日はKと久々にデートしてきました
もうすぐ親が奇襲…遊びにくるので
その下見も兼ねて僕らの大好きな街、恵比寿へ行ってきました

久々に行ったらなんかちょっと変わってました
だいたい久しぶりに行くとちょこちょこ変わってたりするんだけど
いつも思うのは
常に変わっているはずなのに
それでいて独特の雰囲気を保ち続ける不思議な街だなーってこと

でも今回気付いたのだけど
最近Kはすっかり渋谷ってか原宿っ子になっちゃったので
なんかちょっとつまんなさそうだった

街も変わるけど人間も変わる
仕方のないことです
うんうん

そういえばせっかく恵比寿に行ったので
この前V6の番組で紹介されてたらーめん屋、AFURIへ行ってきました

言っちゃっていいのかな…
いい?
いい?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





お昼時にKとかなり期待してむかうと
すでに10人弱の待ってる人達が。
かなり覚悟して行ったけど案外少なくてラッキーと思いながら
並んで待ってみる事に。
回転が早くすぐ順番が来た感じがした
券売機があったのだけど
1000円札しか使えなくほとんどのひとが両替をしてもらっていた
両替の度に店の人が仕事の手を止めてお金を持って両替にくる。
あたしの前の人もあたしもKもKの後ろの人も両替してたので
その度に呼ばれて大変そうだった
ってかその瞬間

「え…なんか要領悪くない…?」

って思っちゃいました
ラーメン屋は回転が命じゃん
しかもテレビで紹介されたりしたのだから
それなりに名も売れてだいたいいつも混んでるのだろうし
もっとなんかないんかいって思ってしまった

それから席に着いてからも結構待たされて
やっと出てきたと思ったら

結構普通。

スープにコクがなく麺に全然絡んでなかった
麺、スープ、チャーシューとか単独で食べるとかなりおいしい
でも一緒に食べるとなんかが足りなくなっちゃう感じだった

それにはっきり言って店の雰囲気がよくない
なんかもう
麺ゆでるのに忙しい!
チャーシューあぶるのに忙しい!
ネギ切るのに忙しい!
水、水!
両替両替!
あーありがとーございまぁーす


って感じ?
おいおいなんかある意味仕事に集中しすぎてねーか?みたいな

あと、ほんとにやだったのがBGM。
なんかこのBGMおかしくねーか?って思い始めたことに
Kが

「なんかBGMが怖い…」

って言いだし、
どんな感じ?って聞いたら

「なんかね、

殺人鬼のピエロがこっちに来てる…」


とまで言ってました

好きな映画のジャンルはホラー
好きなホラー映画のキャラクターはチャッキー
好きな言葉はジェイソン
好きな音はチェーンソー

というKに怖いと言わせたAFURIのBGM。
ちなみに私は血のつながった兄妹が許されぬ愛に溺れていき、
邪魔をしたり2人を離そうとする人達に復讐してくようなイメージに聞こえました










どんなやねん!







…ところでラグマットの話ですが
意外と良いのが見つからず
結局今回も買わずに終わってしまいました

あぁ早くしないと親が来ちゃう…
どうしたらいいんだー
どうしたらぁー



そういえば久々のキルフェボン行ってきた!
やっぱりいつ食べてもおいしい!
甘いものが苦手な私もペロリと食べちゃえるなんて
甘いのに甘過ぎない、その技術に


ほし、みっつですっ!!











とりあえずチャイハネで願い事が叶うらしい筒?みたいなやつ買ったので
なんか願い事を書いてその中にいれなきゃなんだけど
特に願い事が思いつかないので
願い事が欲しいと書いたらどうなるかなー
なんて考えちゃうくらい比較的最近幸せな日を送っています

【2005/09/11 01:10】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
邦楽<洋楽?
相変わらず欲しい曲が見つからないiTMS…
こうなったら洋楽でせめる!と
探し始めたら案外いいのがあったり
このまま行くと洋楽ばっかり買っちゃいそうです

ロスに遊びに行った時にYのセレクトCDの中に入ってた
ネリーのDilemma見つけたので即買いしました
たぶんここで見れるか聞ける。(←自分ではやってないからわからない
でも他にも欲しいのがあるのに
曲名もアーティスト名もわからない…

とりあえずあっちこっち行ってみて探し当てたのが
Baby Bash & Frankie JのSuga Sugaだけでした…

ねーねーあたしが良いって言ってたやつ
曲名だけでいいからメールしてくんない?(←暴走
あとあたしCD持ってるのに名前知らない人って誰だったっけ?(←意味ない

私の記憶で行くとgot it be got it be~って5回くらい繰り返したりする歌とか
欲しいんですけど(←あやふや


まだまだiTMSに踊らされる日々が続きそうです

【2005/09/10 13:40】 名称未設定_8 | トラックバック(1) | コメント(1) |
mini だとかnanoだとか忙しい
昨日の夜は八分目まで食べたあと
横になってるうちに気付いたら寝てしまってました
なんか気付いたら朝になっててびっくりしました
何がそんなに疲れてたんだか


心当たりがあるとすれば
昨日はMが約半年のホームステイを終えて帰国してきたこと




おかえり~待ってたよう~






嬉しいな♪嬉しいな♪
ほんとは迎えに行ってあげたかったけど6時35分着って言われたので

泣く泣く諦めました。

だってそんな早い時間に起きれな…

だってその日は庭の盆栽のカットを…




昨日はさっそくカラオケいってきたよ(笑
それで体力がきっと消耗しちゃったんだと思うな
かなーり久しぶりだったし
コンタクトしたまま寝ちゃうくらいのぐだぐだぶり
そんな中朝から

リスペクト@スティーブ・ジョブズの男が騒いでいます



どうやらipod nanoというものが発売されたようです

朝効いたときはぶっちゃけどうでもよかったけど改めて見直すとすごい薄い!
これはすごい!

欲しいかも!





欲しい!











買って!
【2005/09/08 14:49】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
ただいま地道に移転工事中
以前、livedoorでせっせと貯めたブログの記事を
現在こっちに完全移転工事中です

ふーしかしこの作業、地味だけど結構辛いです

題名コピーして貼付け
本文コピーして貼付け
日にちと時間合わせて
保存っと…

っていう作業が延々と数十回…
まだまだあと100個以上残ってます
この作業をしてるとだんだんカルシウム不足が露呈してきます

「なんであたしこんな長い文書いてんだ」
「こんなくだらないことで書くな!」
「うわー毎日書きすぎっ(怒)」


…だってたくさんあるとやってもやっても減らないし
さかのぼればさかのぼるほど昔はまじめに毎日書いてたから
量も半端じゃないんだもんっ



(ノ`△´)ノ キイッ





ってなっちゃうんだもん








今4月と3月の終わったから
せめて今年分くらいは今日中に移転させたいです
うらぁー
【2005/09/06 09:54】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
欲しいものいっぱい
なんか最近物欲が果てしないです
もう小さいものから大きいものまで
あれこれいろいろ買いそろえたい時期?

たぶん月末に親が奇襲してくるからってのが原因だと思います

「やばい…あそここうしないと…」とか
「あーあれあんなことしてたら絶対なんか言われる」とか
気になりだしたら最後、買い込み始めてます

買うスピードと整理するスピードがついてってないけど(汗





ってか見て見て!!
めずらしくトラバされてると思ったら
どっちもア~ンなところからなの!!
あははははは!!
あははははははははははははは!!





なんなんだよ一体…
ってかせっかくiTMSでいっぱい曲買おうと思ったのに
私が欲しい曲が一向に見つからないんですけど…
ってかBritneyの主演の曲ぐらい配信しとけ!!


このやろぉー
m-floの曲全部ダウンロードしちゃうぞぉー






…しないけどー
【2005/09/04 22:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月です。秋です。
生まれて2回目のパチンコで
予想外の臨時収入に心躍らせてついうっかり忘れていました







えっと、東京に帰ってきたよ。








よし、よしっと。
んで、9月になったんで
秋のテンプレにしようと思ったらなんかいいのが見つからなかったので
[yugami-0-plugin]さんのお借りしてみました
かなり素敵♪
しばらくこれで行くかもです


今週は月曜から土曜まで全部バイト入れちゃって
なんかあっというまに1週間が過ぎちゃって
もったいないことした気がする
まぁー自分で6連勤にしっちゃったんだけどさ
6日全部がオープンラストじゃなかっただけましでした
早起きが一番ストレスですから!


そういやこの前もらったiTunes Music Card
土屋アンナちゃんのSomebody Help Me買っちゃいました
ってかKが聞きたがってたので買っちゃいました

ついでに前から聞きたかったm-flo loves melody.&yamamoto ryoheiのmiss youも買っちゃいました

なんか想像してたよりあっさり買えちゃって結構怖い感じ
「えっ?もう終わり?もう購入したの?あたし購入したの?」みたいな感じ
誰かみたいにもう550円…ってなことにならないように気をつけないと!

とりあえずゆっくり見て楽しみながら買うつもりです
【2005/09/03 13:42】 名称未設定_8 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
