なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I'm here in LA
私は今、LAにいます。
やー来て早々いろんなことがありました
「そんなネタ用意しなくていいよ~」って
切実に思うくらいすごいです。

もうネタ祭りです
面白すぎて今はまだ言えません。

帰ってから3日連続とかで更新します

・・・の予定。

予定は未定です。

うふ
【2005/06/24 04:09】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
やーやー
最近ちょっとした深刻な問題が一つ。
それは何かと言うと
実は、
気付いたら一週間たってるんです。

あれ?これって怖くない?
昨日見た番組、今日もやってるよ!!みたいな
あれ?でもちゃんと前回の続きだ…
じゃあもう一週間たったの??

みたいな!!!


怖いよーこれ怖いよー
でもそれだけ充実した一週間を送ってるってことでいいのかな?
それとももったいない生き方してるって考えたほうがいいのかな?

とりあえず明日からちょっくら出かけてきます

また一週間後に。

【2005/06/20 17:01】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒天の知られざるパワー!
それは日曜日の事でした
なんだか時間を持て余し
普段絶対見ない「あるある」を
かれこれ…3年ぶりくらい?にみました。
なんかゲストと司会者は昔向かい合ってたのに
今はみんな横並びなんですね

まぁどうでもいいけど
それよりもそのたまたま見た「あるある」が
お題がダイエットでした。

実は最近激太りです
それも中から。
外からはわかりずらいかも知れないけど
たぶん中はすごい事になってる!!
あの有名な体を半分に切ったところを見れるみたいな機械とかやったら、
たぶんあたし90%が脂肪。

だってだってあごの下の肉が半端じゃないし
腹の肉なんてもう肉にさえ見えないんだもんっ
脂肪丸見えみたいな!!


まぁそんなわけで結局見てしまったわけですよ。
全部。
するとどうやら寒天はやせるらしい。
食前に食べると満腹感も感じるらしい。
しかもやせるだけじゃなくて
他にもいろいろ素敵な効果があるらしい。

一時間真剣にっ見てた割にはかなり漠然としすぎだけども

どうやら食前に食べればやせるらしい(再)

でもほんとかなー?
なんか1キロ2キロと言われても
それくらい上下する事なんてざらなんですけど…
ってかそれってやめたりしたらまた太っちゃうんでしょうか?
そっちのほうが心配なんですけど…
ずっと食べ続けなきゃいけないなんて結構しんど過ぎ。

自分でやりたくないからー
誰かで試そうかなー(にやり)







【2005/06/14 15:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
DVDですけど
つい先日、「ジャッカス借りてくから今から行ってもいい?」
と突如メールをよこして押し掛けてきたK。

※ジャッカスとはなんぞや?と思った人はこちら↓
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3520



でも「ジャッカス全部借りられてたから下妻にしたー」
と言って下妻物語を強制的に鑑賞させられる事に。

※下妻物語とはなんぞや?と思った人はこちら↓
http://www.shimotsuma-movie.jp/



いや~おもしろかったですぅ
ほんとにおもしろかったですぅ
Kは公開前にCUTIEに応募した試写会のチケットがあたったので
劇場で見てるんだけど
こんなにおもしろいんだったらあたしも映画館で見たかった~

※CUTIEとはなんぞやと思ったやつはここいけよ↓
http://tkj.jp/cutie/



特にあの深きょんが○○になっちゃうシーンなんて見物です。
映画の質や出来?的にはレベル低めなんだろうなーとか
考えたりもしちゃうけど
そんなの抜きで純粋に楽しめます
たまにはこういう「ぷっ」って笑える映画を見るのも
体によさそう。ん?心によさそうのほうが合ってる!

※深きょんがどんな風になっちゃうの!?って気になった人はGO↓
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/mitsuura.html




結局何回も見ちゃいましたよ
だんだんとBABY, THE STARS SHINE BRIGHTの服が
かわいく見えてきたりと重傷です。
好きな映画って何回も何回も見ちゃうんだよね
しかもお気に入りのシーンとか何回も見ちゃうんだよね
だから特定の映画だけすごく詳しかったりして。

今回も何度も見すぎて
深きょんって実は歯並びが悪いんだなーとか
あーエクステのつなぎのとこ見えちゃってるよ~とか
きききりん、パピコ食ってる!!!とか
気になりだしたら止まりません
パチンコ屋の奥がなんであんなに光ってるんだようとか
なんであんなに雨に濡れてもアンナちゃんのメイクが落ちないんだようとか

あぁもう一回みよう
そうしよう

※パピコが気にな…(以下省略)↓
http://www.glico.co.jp/ice/ice/papico.htm

※パピコは知ってるわよ!それよりもBABY, THE STARS SHINE BRIGHTって
何よ!って思った人はこちら↓
http://www.babyssb.co.jp/index.html



さて私は下妻で忙しいのでこの辺で。








【2005/06/12 23:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いでしかし
なんだなんだなんなんだこの暑さは!
らーめんを食べても汗をかかないで有名な私も
さすがに汗の吹き出るこの暑さ

台風が来たのと梅雨入りしのダブル攻めで
微妙に天気いいけどなんかじめじめするしみたいな
ぐだぐだやん!めっちゃぐだぐだやん!!


しかも最近は窓を開けて寝てるのにも関わらず
朝起きたら

「寝汗」がすごいです、私。

寝汗かくくらいなら、普段汗かいてるほうがいくないかい…?
なんか寝汗って響きがもう臭い
あ、言っておきますけど私の寝汗は臭くありませんから
ほんとですから!
ほんとにほんとにほんとですから!!


昨日はひさびさに一風堂に行ってきました
やっぱーおいしいわー
これでたまご麺の中太麺だったら
たぶんあたし他のラーメン屋に行かなくなるとおもう

らーめんばんざい!!

【2005/06/12 18:55】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまたせしました?
最近、
私ではなく『Kの近況報告をするブログ』
になりかけてるような気がしてなりません

そんな事でいいのか…と思いながらも
次回書きます、って言ってた事を書こうと思います

最近やっと…ではなくもうロスに帰ってしまったYが
「そういえばKって下とわかれたんでしょ?」
と、誤解したまままだったので
これは他の人も誤解してるだろうと思うので
先に言ってしまうと


彼らは別れてません。






メールしたりメールしたり電話してるうちになんか何事も無かったかの様に次の日には学校に迎えにきてたりするんですよどうせそんなもんなんですよそんな
【2005/06/07 21:02】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩みがありすぎちゃって
今とりあえず一番の悩みは
風邪が思いのほか長引いてること
私も長引いてるのもあるけど
もっと長引いてるのは彼です

もう何日も会ってないのでどんな状態かわからないんだけど
とりあえず「ほんとに風邪か!?」みたいな感じです

あたしはまぁ熱もないし食欲もあるし
体も特にだるいとかはないからただの鼻風邪だろうけど

彼はほんとに風邪なんだろうか?
インフルエンザとかにかかってんじゃないの?
とか思ってみたり…

とりあえず病院行ったなら点滴でもうってもらって
さっさと治してしまえばいいのに…
って思ったけど自分もぐだぐだ長引いてるので言えませんでした


とりあえず早く元気になってもらいたいです


それからもう一つの悩みはKのこと
もう考えたくもない気もするけど
最近一つの動きがありました
すこし前進です

でもこれに関してはまた長くなりそうだから
次回にします

それからもう一個の悩みはYのこと
悩み?というよりかは心配に近いですけど

それからもう一個ともう一個ともう一個は
個人的悩み
あーもー





【2005/06/04 13:49】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪を召しました
すっかり風邪ひいてしまいました
とは言ってもほとんど熱もなく
ただただ喉と鼻がやられちゃった感じですけど

【2005/06/01 23:03】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
