なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終了。
今、帰ってきました。

バーレーン戦の行われた埼玉スタジアムから。

生まれてからちょうど21年目の今日、

一人でサッカー見てきました。

 

正確にはもう今日じゃありませんね、昨日です。

もう日付が変わっています。

 

30日になった瞬間Kからメールが来たので

そのメールを見た後

横に居た彼をチラッと見たら「なに?」と言われました。

 

夜寝る前におやすみと言うので

「他には?」と聞いたら

「え?他って?」ともう眠そうでした。

 

朝見送りの時にじゃあいってきますと言うので

「他には?」と聞いたら

「もうしょうがないなぁ」と言って

望んでたこととは違うことされました。

 

そのほかロスのYや大学の友達、高校の友達など

みんな電話やメールくれました

 

ありがとう!そして

私が生まれてきたことに感謝したまへ!(笑

 

でも結局彼からはなんもないまま誕生日は終わってしまいました。

 

別に誕生日プレゼントなんていいから

「誕生日おめでとう」って言って欲しかっただけなのにな・・

 

こんなもんだよねー所詮。

 

もっと言いたいことあるけどもうなんかどうでもいい感じっす

 

 

 
【2005/03/31 00:26】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう届きましたぁ!
2月の始めに申し込みはしていたのに

銀行振り込みをあたしがめんどくさがって

ずっと行ってなかったので

Yahoo!BBの接続が遅れていましたが

先日とうとう銀行振り込みをして(何事も挑戦の日々参照)

無事電話回線の工事も済み、

そして、今日・・!!

 

 

やっとこさうちに届きました!

マイYahoo!BBセット!(でもレンタル)

 

20050328_1211_0000.jpg

 

 

これから今日は一日かけて

いろいろ準備しなきゃです・・

 

うあああああ

考えただけで逃避したい・・

だって今使ってるAir H'も

最初は付属のROMを参考にしてやろうと思ったら

なんかよくわからなかったので

結局説明書を見て

1時間強奮闘してやっと使えるようになったのです。

 

 

このパソコンに魂を吹き込んだのは!

まぎれもなく!

 

 

 

 

私なのです!(えっへん)

 

 

 

・・・ってえばれないよなぁ・・

みんなやってることだもんなぁ

でも自分的にすごい大変だったので

またそういうことをしなきゃいけないのかなーと思うと

ため息でちゃいます。。

 

うっうっ・・
【2005/03/28 12:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒッキー
最近うちにこもってばかりで

全然外にでてません。

 

完全にひきこもりです。

 

毎日ドラクエしてる所為か

パソコンばっかみてる所為か

それとも何か・・他の理由か

 

夜になるとズキズキッと頭が痛くなります

 

やばくね?

そろそろお外でよう・・

太陽の光浴びよう・・

 

 

 

 

 
【2005/03/27 00:33】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
オペラ座の怪人
見てきました。オペラ座の怪人

どこかの映画評論家の話によれば

色彩が豊かだと書いてあったので

期待していったら

ほんとにキレイでした。

ミュージカルは一度も本物を見に行ったことはないけれど

とっても好きです。

映画じゃないオペラ座の怪人

いつか見に行きたいものです。

 
【2005/03/21 22:49】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日と今日
昨日は前の前のバイト先の仲間のR君と

7時からなんと12時まで飲んでました

楽しかったです。

 

それから今日はMと遊んだ

ってか今も遊んでる

今日はお泊りです

今はMが持ってきたfan tanのDVDを見ています

 
【2005/03/16 23:40】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
一つの嘘がたくさんの嘘へと
ばかばかしいね!

あれもこれもそれもどれも

 

そこで私は考えた。

 

「目には目を 歯には歯を」です。

 

 
【2005/03/15 16:06】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラリホーの威力
13日の日曜日は彼氏とスノボに行ってきました

今回は佐久スキーガーデンパラダというスキー場に行ってきました

なんと高速から降りたらもう、すぐそこがスキー場。

あまりに突然の登場にたじろぐツアー客達。

「まさかこれなわけないよね・・」と思いつつもバスは到着。

祈りもむなしく

人口雪の機械がフル稼働のスキー場が

私達を出迎えてくれました

 

えぇそりゃもう雪のコンディションは最悪でしたよ。

がりがりだしざらざらだし

それにやたらちびっ子多いし

一度めがね小僧にぶつかりそうになって

必死によけたけど「ヴァァァァー」とかあたしが叫んだので

それにびっくりしためがね小僧が

結局バランス崩してスキーが外れる始末。

大変!と思ったので

 

「ご、ごめんねっ!だ、大丈夫!?」

 

と声をかけたところ

完全に無視され

しまいに少し先を行っていた姉?が「だいじょーぶー?」

と声をかけたところ

「だいじょーぶー」と言って私のほうをちら見さえする事もなく

ささ~と滑っていってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てめコラ

 

いい根性しとるやんけ

 

 

 

 

 

 

・・なんてことは言いませんでしたが

多少こっちも負傷している以上

くそガ・・子供にカチンときてしまいました

カルシュウムが足りないのでしょうか。

 

 

結局この日はたくさん時間があったのにも関わらず

3時前には疲れてしまい

彼にまたちょっと申し訳ないことしてしまいました

でも今回は好きにすべる時間もあげられたので

よかったです

ちょっと寒かったのが残念でした

 

 

帰りは彼は例のごとくすごい早さで眠りにつき、

突然、はたっと、目を覚ましたかと思ったら

後ろを見たり(私達は最前列だった)きょろきょろして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなラリホーかかってる・・

 

 

とつぶやいた。

かなり笑えた。

おもしろかったので言い返しておきました

 

 

 

 

言っておくけど

 

ちょっと前まであなたも

 

かかってたよ・・

 

 

 

するとすかさず彼はこう言いました

 

 

 

あのね、

 

運転手さんにラリホーかけたら

 

マホカンタで跳ね返されて

 

眠らされたの。

 

 

 

 

 

・・・はいはい。

よく寝起きでそんなに思いつくねぇ。

とあきれてるうちにぶくろ到着。

 

 

 

そんな感じで一日は終わり無事家に着きましたとさ。

 

 
【2005/03/15 15:25】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
とどろきすたじあむ
気づいたらだいぶさぼっていたので

思い出しながらさかのぼっていきたいと思います。

 

今日(3月12日土曜日)はJリーグアウェイ開幕戦。

等々力スタジアムに討ち入りです。

 

ちなみに先週の土曜日はホーム開幕戦でした。

宿敵・鹿島アントラーズに0-1で敗北・・

5万人も来たのに・・

 

と、いうわけで

今回は電車に揺られることおよそ45分。

今季からみごとJ1昇格を果たした川崎フロンターレと

戦うためにやってきました!ここ!等々力スタジアムへ!!

 

試合の中身は話しだすととまらない傾向にあるので

先に言うと結果は3-3でした。

 

なかなかおもしろい試合でした

結果的には引きわけだけど後半は2点リードされてたのに

追いついちゃって

壊れかけましたよぉ

 

怪我で試合にでてない啓太にも会えて

 

しかも私にはにかんだ。はにかんでくれた。はにかまれた。はに・・

 

 

その瞬間は死んでも悔いはなかったと思う。

あぁぁずっとついていきます・・

 

 

他には山岸や梅ツァやTBSのスパーサッカーの水沼さんと加藤さんも

見れました。

メイン席で見せてくれるし

ピッチは近いし

結構よかったですよ

後半終了間際で点くれるし。

 

また行きたい等々力スタジアム。

また来るね等々力スタジアム。

 

 

 
【2005/03/15 13:29】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
何事も挑戦の日々
7368f028.bmp
今日は某氏と焼肉へ

えぇもちろん近場です

だってお腹すいてたし。

前回は私が残してしまったのを気にしていた様子・・

でも今回は完食ですよw(カクテキは多少残したが)

 

今回は食後に「ドラゴンフルーツ」というものを頂きました

すっかりお肉をたべたあとなのに

いざ来てみるとこれがまたでかい。

多少たじろぎながらも口をつけてみると・・

 

「あら!あっさり♪」

と好感触!

 

しかもなんとこのフルーツ、

はじめからゴマが入ってるそうなのです!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちてな?

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき

昨日はKと朝霞の美容室まで行ってきました

そんで

エクステつけてきました

肩すれすれだった髪が一気に肩下20cmです

実は大学に入るまでずっと髪の長かった私。

嬉しい!というより

ああ、懐かしい!って感じでなんだか

新鮮さありーの懐かしさありーの嬉しさありーの、みたいな。

 

それから今日は昼間、

初の銀行振り込みに行ってきました

いやぁお恥ずかしい。

緊張しました。

でも運よく(?)頼んでもいないのに案内係のところへ誘導され

この際だからと聞きまくって

なんなくクリア

感想としては・・

「なーんだ簡単じゃんっ」

ですね

 

けけけ

 

 

いやぁなんだか最近は初体験なことばかりで

刺激があっていいですな。

刺激のある毎日じゃないと人間、腐りますからね

 

ビバ!刺激のある毎日!

挑戦の日々!

 

 
【2005/03/11 22:28】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファインディング・ニモ改めファッ○ン・ニモ
以前大変話題になったこの映画。

久々にDVDを借りに行ったら目に入ったので

せっかくだから借りてみました。

さっそく見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅっぷ・・

 

注:開始1分

 

 

 

 

 

 

ちょ・・ちょっと不覚だったな・・あたしそういえば

こういう系だめじゃん・・

でもきっと後から感動する場面が・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おえぇっ・・!

 

注:開始5分

 

 

 

 

 

 

 

あ・・あと1時間以上・・耐えられるだろうか・・

あたし・・がんばれ・・がんばれ・・!あたし・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごふっ・・

 

注:開始15分

 

 

 

 

 

 

 

参りました・・

ニモに殺されかけました・・

次の日友達に貸しました・・

わたし・・人間が・・

人間が・・好きだな・・

 

 

 

 

 

 

 

 
【2005/03/11 00:31】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
人と人のつながり
やっとMが実家から帰ってきたので

たまりにたまった遊びへの欲求を爆発してきました

 

友達って大事ですねぇ

友達といるだけでなんでこんなに楽しいんだろう?

この前の○○見た?

とか

○○が新しく発売されてたよ!

とか

そんなたわいのない事でも無性に楽しい

 

私は友達は少ないです(笑

でも特定の人とすごく仲良くするタイプなので

仲良くなった人の事は大事にします(し・・してるよね?)

 

よく彼氏が出来たりすると友達そっちのけにする人がいるけど

私はそれは絶対いやなので

友達と予定が先に入ってたら当然そっちを優先します

 

友達といるのも彼といるのもどっちも好きですから。

(でも1月に一度だけ友達に悪いことしてしまった

あの時はほんとうにごめん)

 

以前、彼が見たいと言ってた映画を私が友達と見に行って

大変落胆していらっしゃいましたが

残念でした~(ぷぷぷ)

 

ちなみにサッカーとかも絶対に譲りません

趣味ですから。

 

自分の生活をすべて犠牲にして彼にあわせたりとかは絶対嫌。

 

まぁ遠回しに言うとわがままなだけじゃんって話だったりもするけど。

「好きなことをさせろ!」と言ってるんですから。

 

昔から「あれはするな。これはするな」と言われると

逆にやりたくなっちゃうタイプだったけど

束縛されると「シャーッ!!」って逆に暴れたくなります。

「それだけあたしの事好きなのね!」とか

「あぁあたしってば大事にされてるぅ~」とか

思えません。

 

むしろ

「えっ・・あたしの事思うなら好きなことさせてよ」

って思っちゃう。

 

これって間違ってないと思うんだよね

だから考え直す気はこれからもない

でも意外と理解してもらいづらいことかもしれない。

 

 

なんかぐだぐだと自分話しちゃったけど 

結局何が言いたかったかと言うと

相手ではなく結局は「自分はどうしたいのか」ってことですよ

 

Kはもちろんのこと、ロスのYにそれを問う

 

Kに関しては

はっきり言ってもう話を聞きたくないとこまできてるし

○ピーのあまりの優柔さと無責任な行動に

ほとほと呆れてます

 

 

あたしのKを何度も何度も泣かせてんじゃないわよ!

おんどりゃいっぺんしばいたろかー!

就職したくないとか甘ったれたこと言ってんじゃねーよ!

就職したくないとか言ってるくせに

「部屋借りたら転がりこんでくるんだよ?」

とか言ってKに期待もたせてんじゃねー!

もう○里さんに会わないって言ったのに会ってんじゃねー!

なんっかいもなんっかいもっ!!!!

ほんとにごめんって謝るくらいならどうしてするのさっ!うんこたれ!

 

大体ねーKもKだよ!

ちゃんと怒らないから何度も何度もやるんだろーが!

「そんな事されてもまだ好きって思ってる自分が悔しい」

とかメールしてる場合か!あほんだら!

 

まじついてけない

ってかまじいらいらする

ほんともう二人の話は聞きたくない

いらいら死にさせられるこのままじゃ

 

あー書いてたらいらいらしてきた!

 

ドラクエだー!

ドラクエに逃げるぞー私はー!

 

 

 

 

 

 

 

 
【2005/03/09 10:48】 Kの話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラクエ8に夢中
いやぁ暇って怖いです

何をしてよいのやらわからない・・

 

3月は思いっきり豪遊してやろうと思ってたら

気づいたら

お金がない

 

 

 

なんでぇ?(泣

 

 

 

 

やっぱ電気代とかが効いたのかも・・

なんだか悲しい

最近電気ガス水道そしてネット代に

お金が消えていく。

高いよ何もかも!

頭くるわー

 

 

やっぱ冬はお金がかかるね何かと。

やばいよこのままじゃ

ハワイ行けなくなっちゃうよう

もうこの際

ハワイは諦めてロスに行こうかとも思い始めた

友達の家ならホテル代かからないし・・

 

あぁお金が欲しい!

やはり早いとこ次にバイト先決めなきゃデスよね。。

 

 

 

でも

そんな事いいつつも

今はドラクエに夢中。

と・・とりあえずドラクエが終わったら考えようかしら

 

 

さーって今日はどこ行くかなー!

バトルロード格闘場でも行くかなー!

 

 

 
【2005/03/06 18:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばぶー!
やっと部屋掃除に着手。

バイトもやめてやっと暇になったのに

いざ部屋掃除を・・と思うと

「あ・・明日で・・いっか!!!」

ってなっちゃうのが人間だよねぇ~

 

でもさすがにいつまでもだらだらしてられないので

ってかありえないくらい部屋が汚くて

昨日は綿ぼこりを発見。

そんな汚い部屋に住んでたのかと思うと涙が・・

 

はた、と見渡せばトイレも風呂場もキッチンも

全部汚いじゃんっ!!!

あぁぁぁぁ

 

 

とりあえず掃除はするけど

今日一日では到底無理なので

今日は部屋~

今日は風呂場~

今日はトイレ~

と少しずつキレイにしてくことにします

ほんとは毎日少しずつやってれば

ここまで汚れないんだろうけど・・

あぁあたし絶対主婦とか無理そう

絶対出来のいい子が生まれちゃって

「あそこは奥さんがだめなのに

なんであんないい子が生まれたのかしら?」

とか町内会長の奥さんを中心に噂されるんだっ!!

 

 

とまぁなんでここまで話が膨らんだかと言うと

高校の時の友達のS子がこの度めでたく結婚したのです

しかもなんとなんと妊娠8ヶ月とのこと!

おめでとう!!!

ほんとにおめでとう!!

 

おめでたいのでS子との馴れ初めをちょっとだけ・・

と言わずたくさん語ろうかと思います。

 

S子は高校の時に初めて会って

クラス、寮ともに3年間一緒で

さらに部活も一緒でした(彼女はマネージャーだったけど)

 

二人共ラーメンが好きだったので

よく食べに行ったし

 

二人共歌うのが大好きだったので

部活の帰りはよくでかい声で歌いながら帰りました

 

二人共わがままだったので

よく喧嘩しました

私が彼氏がいることを黙ってたという理由で

何ヶ月か口聞いてくれないこともありました

 

二人共卒業後は東京に上京したので

何度か会ったことがあります

 

東京にきてから彼女にはいろいろありました

はっきり言って結構苦労した(してる)と思います

精神的にかなりまいってる時もあったし

肉体的にも大きな傷を負いました

 

でも去年一緒にラクーアの温泉に行ったときに

新しい彼氏とその家族と一緒に住んでいて

どうやら今は幸せだ、ということだったので

安心してたら

案の定素晴らしい報告が来たじゃありませんか!

 

ほんとにほんとにおめでとう。

すごい仲良しだけど

実際東京に来てからはほとんど連絡がとることがなくなって

たまにメールしたら送れなかったり

逆に、送れなかった!と怒ってると人づてに聞いたりと

意外とすれ違いも多かったけど

温泉に行ったときに

「今度からはメアド変えたり

ケータイ変えた時はちゃんと連絡して。

私もするから。

R(私)と連絡取れなくなるのはやだから。」と言われてしまいました。

あぁやっぱ人間関係は狭く深くが一番ですねぇ

 

 

S子はどうやら名字にも「子」がつくらしい。

○子S子か・・

変な名前ー!あはははははは

 

いやぁ世間では夫婦別姓とか言ってますが

私はたとえ○子S子のように多少微妙な名前になろうとも

結婚した相手の名字になりたいですけどね

まぁひとそれぞれ考え方違うから

正しい正しくないは言いませんけど

 

特に女性差別だとかそういう風には思わないけどなぁ

 

なんか結婚の話してたら

「部屋とYシャツと私」って歌思い出しちゃう

そして思い出した所為でカラオケ行きたくなってきた・・

 

こんな「ぐーたら人間」でも

いつか結婚してお母さんになる日がくるんでしょうか?

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

結婚も妊娠もしてないのに

子供に「マミー」と呼ばせるか「マム」と呼ばせるか

悩む20歳、自称キレイ好き

 

 

 

 

 

 

 

【2005/03/04 20:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
裏・露天最高。
そういえば

スキー場から温泉へ行くのに

バスで行ったんだけど

その道中で

 

東京生まれ東京育ち

を目の当たりにした瞬間が多々あったので

その話をちょっとだけ。。

 

 

リフト券売り場のお姉さんにバス停の場所を聞き

時間も結構押し迫っていたので

すぐにバス停へ向かった私達。

 

お姉さんの説明だとそろそろバス停が見える頃・・

という時にKが

「バス停なんてないじゃんねー?」

と言いながらなにやらきょろきょろとバス停を探している様子。

すでにバス停をみつけていた私は

「えー?あるじゃんあそこに」と左前方を指さしました

しかしKは「えー?どこー?もっとむこー?」と言ってる始末。

やきもきした私が

「そこだよ!そこ!丸くて赤いのがそうじゃん!」

と言うと

「ま・・丸くて赤い?バス停が?」

と、何言ってんの?という目でみてくるので

実際そのバス停の前で

「ほーらバス停じゃん。ちゃんと時刻表も書いてあるでしょ?」

と言ってKのほうを振り向くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K、絶句。

 

 

 

 

 

 

どうやらこんな小さくて丸くて赤いバス停を見たことなかったらしい。

確かに東京のバス停は電光掲示板とかも多いし

本数も多いので時刻表も縦長だ。

「こ・・こんなバス停・・初めて見た・・」

と、まだショックをうけていた

 

Kがショックをうけてから5分後

バスが来たので「もしや・・」と思った私は

先にKをのせることにしました

そうすると案の定前から乗ろうとしたので

「ちょちょちょちょっ!後ろから後ろから!」

と慌てふためく私をよそに

「じゃあどこにお金いれるの?」とKから素朴な疑問が。

 

あぁぁ知らないって怖い・・

 

 

バスの運転手さんを待たすわけにもいかなかったので

(誰も乗ってなかったけど)

お金は降りるときに出すということ、

後ろのドアから乗るということ、

整理券を取ること

をマッハで教えた。

 

整理券に関しては案の定Kはスルーして乗ったので

(まぁ前払いの東京のバスにそんなものないから仕方ないけど)

私が2枚とって席に着いてからKに渡すと

「何これ?」と言ってきたので

整理券というもので乗るときに取ること

番号を見て降りるときにお金を払うこと

などを説明して

田舎バスの仕組みを理解してもらいました

でも降りるときも大変でした

 

お互い1000円札しかなくて

私は「あー両替するの忘れてたー」と思っていたのだけど

両替しようとしている私の横で

「これ二人分ね!」と両替機に1000円を入れるK

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

そ、それはぁー両替機ですからっ!

 

 

 

と私が突っ込もうとするよりも先にバスのおっちゃんは

冷酷にもKにこう言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一人330円。」

 

 

 

 

 

 

 

 

冷や汗を隠しつつ

お金をいれる場所を教え

ささ、降りましょ!ね!って思った私をよそに

Kはさらにこう言った

 

 

(整理券を見せながら)

「これはどうすんの?持って帰っていいの?」

 

 

K・・お願い・・もうだまってくれる?(汗

 

 

 

「それはお金と一緒にここにいれるの・・」

なんとか力を振り絞りそう言ったけど

バスが言ったあとに

「あーあ記念に欲しかったなー」とKは言っていた

わたしゃあんたのおかげでどっと疲れたよ・・

と言いたい気持ちをこらえつつ

温泉へ

 

きっとあのバスのおっちゃんは

こんな年でバスにお乗ったことがない

世間知らずな子供だ、と思ったに違いない

実際そんな目をしていたし

ため息まじりの態度であった

でも・・

 

でもっ!!

違うんです!!

 

 

 

 

 

都会っ子なだけなんですっ!!

 

許してあげてっ!

 

 

 

 

 

 

 

と出来るものなら伝えたかった

あのバスのおっちゃんに・・

びっくりしたろう?って

私もびっくりだよっって・・

 

 

 
【2005/03/03 09:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
露天最高。
相変わらず文章が長くなってしまって

あぁもうすぐ終わる・・というところで

パソコンのタッチパネルが得意の誤作動。

結局その文章はすべて消え

なくなくもう一度書くはめに・・

 

なのでかなりやる気失せてます。

さっきまでは鼻歌が出ちゃいそうなくらいルンルンで書いてたけど。

途中途中投げやりな文章になっても

広い心で受け止めてあげてください(笑

 

 

でもおもしろい一日だったから

頑張って書こう。

ついさっきのことだから・・思い出し思い出し書こう・・ふう

 

 

昨日はKと一緒に

スノボバスツアーで群馬県へ行ってきました

本来は朝とかってなかなかテンションあがらないんだけど

実はつい最近、Kが女の人になりまして(きゃっ言っちゃった

もう行きのバスはそういう話で大盛り上がりですよ。

昼間っから卑猥な話に花を咲かせてしまいました

「ほんと男っていくつになっても子供よね」

なんてことを言いながら

気づけばスキー場に到着。

2時間半、卑猥な話で一睡もせず。

しゃ・・喋り過ぎだろっ・・!

 

そんなこんなでさっそく準備してリフトにのり

そろりそろりと滑り始めたところでKに異変が。

前々日に母親に蹴られた(!)あばらが痛いとのこと。

出発前から心配してはいたものの

やっぱり痛いらしい。

無理してもしょうがないので

2回ほど滑って早めに切り上げ

あまった時間で温泉へ

 

「近いから」という理由で行った温泉だったけれど

結構キレイで

露天もあるし

眺めもきれいでかなりよかったです

昼間ってのもあって誰もいなかったので

かなり自由にさせてもらっちゃいました

テンション最高潮のKが写真を撮りたいと言い出して

さすがに普通に撮るのはまずいので

見返り美人で撮ることになりました

湯気などの効果もあって

 

普段よりもさらに美しく写っちゃったかもしれない・・

やだーどうしよー美しいって罪だわぁ・・

 

 

ある程度写真も撮り終え、

女豹のポーズの練習をしたりしてるうちに

少しずつ人が増え始め、

Kものぼせ始めたので

あがって日本酒で一杯やりました

 

 

 

私達ってスノボしに来たんじゃなかったっけ?

 

 

 

という疑問はまったく頭をよぎることなく

温泉を満喫して帰った次第でありました。

 

 

でもスキー場はさほどよくなかった

「温泉のためだけにまたここに来そうじゃない?うちら・・」

とか言っちゃうくらい。

 

ぶくろに着いてからは

光麺に行く予定だったのが

光麺まで行く道のりでカラオケに行きたくなり

結局カラオケへ

なんだかんだいって

かなり一日いっぱい遊んで帰ってきました

 

こんな日も・・たまにはいいねぇ

 

 

 

 
【2005/03/02 21:07】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
