なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっすみ♪やっすみ♪
今日は学校、バイト共に久々の休みなのです!

昨日はテレビも買ったしビデオもしたし

DVDも借りてきたし

ドラクエもちょっとしたし

なんだか満足w

 

 

 

Kには昨日はいろいろ付き合ってもらっちゃった

久々のもんじゃんまかったー!

またすぐ行きたいぐらい

 

 

今日は朝私が目覚ましをしっかり止めた所為で

めっちゃ寝坊。

ほんとにごめんよう

でも間に合ってよかったよ

今日は徹夜ですね

私は寝まくるけど!

うしゃしゃしゃ

 

 

 

 

 
【2005/01/26 12:04】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が家の新しい仲間を紹介します ver.2
2afbd30a.bmp
テレビだテレビだー!

 

あの馬鹿なテレビの所為で

 

ゲーム出来なくて辛かった・・

 

でも今日からゲームし放題!

 

わははーいわははーい!!

 

ついつい大きいの買っちゃったけど

 

思ったより全然テレビ安かった!

 

なんか久々にいい買い物した感じw

 

うふふふふw

 

ビデオ見れるのw

 

DVDも見れるのw

 

すっごく嬉しいのw

 

そんなにテレビっ子じゃないくせにすっごくすっごく嬉しいのw

 

わははははーーーい!!!
【2005/01/25 18:54】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
るらるるる~♪
今日は友達とぶくろに行って

今年の手帳を買ってきました!

さすがにもうほとんど売ってなくて

結局もんっのすごいシンプルなのになっちゃいました

まぁしょうがない

さっさと買わなかったあたしがいけないんだもんね・・

 

 

 

それからチチカカで灰皿買いました

 

なんかずっと前はジャムの瓶みたいの使ってて

それが割れたとかで今度は小皿を灰皿にしてたので

あまりにも不憫なので

灰皿をプレゼント

たいしたものじゃないけど

 

大事に使うよーに!

 

 

夜はまた違う友達と食事に行きました

ちょっと会うの久しぶりな感じ~

遅刻したら寿司おごってくれないっていうから

ちょー必死で遅刻しないように行きました

このあたしが3分前には着いたかなぁ・・

 

お寿司のパワーってすごいね!あはっ

 

 

結局若貴に行って

見聞録で飲んで

歩いて帰ってきました

ちょっと風邪気味だったから

たった一杯なのにお酒がきいてしまいました

ちょっとほろ酔い

 

 

 

家に帰ってきてからは

友達にわざわざ借りてきたプレステで

「ドラクエ5 天空の花嫁」をやろうと意気揚々とセッティングするものの

音だけ流れて画像が流れない・・

音だけが、静かな私の部屋にこだまする

 

 

 

て~てて~れ~て~れ~てて~♪

 

 

うるへー!音だけじゃ意味ないんじゃっ!

 

 

 

 

結局その後も画像も出そうと何度か試行錯誤を繰り返した後、

私はとうとう諦めて今日はドラクエをするのはやめよう

とプレステの電源を切り、部屋掃除などしていました

 

そこに彼が帰宅

私は彼に

ドラクエ8がしたいがあなたにプレステごと貸してるから

我慢できなくて友達にプレステを借りてドラクエ5も返してもらったんだと、

でもプレステがさっきからどうやっても画像がでないんだ、

と言うことを切々と語りました

 

「えー接続悪いんじゃないのー?」

「あーそうかもー友達のあたしのより前に買ったプレステだしー」

「それかこのテレビ最近調子悪いからテレビのせいじゃないか?」

「あーそれもあるかもー。

あ、ねー見ててー(プレステを起動させている)まじで音だけだか・・」

 

 

 

 

 

・・あれ?ついた・・。

 

 

 

私が20分くらい奮闘しても画像は出なかったのに

彼が帰ってきた途端、現れた画像。

 

もちろん自分が帰ってきたからだと彼はおおはしゃぎ

 

けっんなわけねーだろがっ

 

 

結局そのあとドラクエをやれたものの

事件はこのまま終わったわけではなかったのです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何日かうちのテレビが電源をいれた直後に電源が落ちるという

軽い反抗期を起こしていました

とりあえず入れた直後に落ちるので手の施しようがなく

しかも電源が落ちた直後にオンタイマーのところが点滅するので

「これは知らない間にオンタイマーをセットしたに違いない」と

そうおもったわけです

電源いれてもすぐ落ちるので

しかたなくテレビのコンセントをいちいち抜き、テレビを見るということを

繰り返していました

しかしこんなことでは大変だと

オンタイマーの解除をすることに決めました

しかしリモコンにオンタイマーのボタンはない

となるとメニューボタンの中にあるとしか考えられません

 

またコンセントを抜き、挿して、

メニューボタンからオンタイマーの機能を探し出し

見てみると・・

オンタイマーは「切」になってました

 

しかも恐ろしいことにテレビの時間が設定されてなかったので

オンタイマーがたとえ入っていたところで

テレビが時間通りにテレビの電源をいれることは不可能だったのです。

 

じゃあなぜこのテレビはいまだに電源をいれてもすぐ落ち、

しまいにはオンタイマーのところのランプが点滅するのでしょうか・・?

 

 

 

 

しかも今朝、事態は最悪な方向へ・・

 

テレビは例のごとく入れても落ちる始末

慣れた手つきでコンセントを抜き、また電源を入れる。

いつもならこの後はずっとついているのに

今日はまた同じようにすぐ落ちたのです。

 

 


 

 

とうとうコンセントを一度抜いても落ちるようになってしまった

そんなぁ・・

テレビがつかないのいやだよ・・

テレビがつかないんじゃ・・テレビがつかないんじゃ・・

 

 

ドラクエが出来ないじゃんよぉー

 

 

 

ついてない・・

よりによってこんなときにテレビが壊れるなんて・・

 

4年前に買ったこのテレビ・・

思い起こせば2年でビデオの部分が壊れたっけ・・

そう今回のドラクエのように録画じゃなくて録音になったっけ・・

ビデオなのに・・

それからはテレビデオとしてではなく

ただのテレビとして

うちの娯楽の一員として頑張ってきた彼(もしくは彼女)も

4年目にして今度は本体ごと壊れようと必死です

自殺願望高すぎです

私はまだ!君に生きていてもらいたい!

生きる勇気を持てー!

 

 

 

あーばかばかしい。

捨ててやるわ!お前なんかっ!

ドラクエの出来ないテレビなんてテレビじゃないわーぼけー!

 

 

 

うっうっ

いますぐテレビが欲しい

訂正。

うっうっ

いますぐプラズマテレビが欲しい・・

 

 

 

今日はお金がないのでテレビを買いに行くのを諦めました

金土日月火、とバイト三昧なので

次に買いにいけるのはなんと水曜日!

水曜日までドラクエが出来ません

 

説明書に載ってたお客様相談センターとか

そういう系のとこに電話をかけてみると

 

 

「誠に申し訳ございませんが

 

こちらの窓口は閉鎖させて

 

頂きました」

 

 

 

 

 

 

OH!GOD!

 

 

オモシロイネー!SHARPサンオモシロイネー!

ワラワセテクレルージャナイノー!

 

 

 

るらるる~るらるるる~♪

るらるるるるるる~・・

 

 

 

はたしてうちのテレビの運命は!?

次回乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2005/01/21 13:15】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵!素敵よ!
学校から帰ってきて

ちょっとのんびりして

テレビみて

ご飯食べて

ネットして

漫画よんで

寝る

 

朝はゆっくり起きて

シャワー浴びて

化粧して

学校行く

 

 

 

素敵!

またーりって素敵!

 

いっつもこんなんだと

「刺激が欲しい!」とか言って

飽きちゃうんだろうけど

こんなちっちゃなことが今は嬉しい

うっうっ

 

 

 
【2005/01/20 09:19】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
テストラストスパート
いやぁ

最近はあまりに自分の時間がなくて

いらいらしてしまいました

 

昔は忙しいのが比較的好きだったけど

最近はもうめっきりバイトバイトで帰りも遅くて

学校バイト

休みも朝からバイトっていう生活に飽き飽きしてしまいました!

 

それにテストも重なりしまいにそれにバイトも重なり

つもりに積もった怒りがいろんな人に爆発してしまいました

 

やつあたりしてごめんね

すぐそういうことするから気をつけます

 

ちゃんと言ったほうがいいというアドバイス

実は意外と実行してみていたり。

 

とうとうバイト先で切れたら

さすがにバイト先の人も反省したみたいです

というかあたしがそう思ってたのか!とわかってくれたみたい

 


やー言ってよかった

結局昨日は休みにしてもらえた

そのおかげで心にゆとりを持って勉強できた(笑

 

だってぶっちゃけ彼より休みなかったですから!!

まぁ仕事と学業やバイトと仕事比べる時点でまちがってはいるけど(汗

 

 

そんな私をいらいらさせたテストも残り2つ

レポートは2つ

 

これが終わったらドラクエしまくるんだー!

12月の終わりからずっとしてなかったドラクエをするんだーーーーー!

 

むしろ今からしたいなぁ

 

テスト終わったら隅まで部屋掃除してー

あれ買ってこれ買って

ドラクエするんだあああああ

 

 

 

あぁ楽しみ~

 

うふふふふふ~

 
【2005/01/19 20:03】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイトは私の仕事じゃないです
これから今あのバイト先の理不尽さについて

熱く語ろうと思います

これはただの私の愚痴なので

「へー」くらいに受け流してくれると嬉しいです。

 

 

そのバイト先の理不尽なシフトの入れ方に

とうとう頭がきた私は昨日の昼間の休憩の時に

友達に愚痴りたい衝動に駆られ

8通にも及ぶ愚痴メールを友達に送信したのでした

友達にとってはまったくのいい迷惑だったと思います

 

まぁでもそんなわけで

その友達に送信したメールをほぼそのままここに載せたいと

思います。

 

それでは!れっつすたーと

 

 

 

1通目

 

「来週テストでね、火水が山場なの!

なのに月火ってバイトいれられて

水木入るから月火休みたいって言ったら

今ホールが二人しかいなくて

あたしが休むとあと一人しか入れないから、あたしが入るしかないって、言われて、

しまいにRちゃん(自分)は休みすぎだとか言われて

そういうことはもっと仕事が出来るようになってから言うんだよとか言われて

テストなんですって言ったら

じゃあみんなで手伝ってあげるからとか無責任なこと言い出して

しまいにテストなんてたいしたことないんでしょ?とまで言われたんだよ!」

 

 

2通目

 

「ひどくない?まじひどくない?

まぁ軽く冗談で言ってるんだろうけど、それにしても無責任すぎ。

テスト失敗したら単位落としちゃうかもしれないのに。

人いないなら他の店舗から呼ぶとかすればいいじゃん?

まじむかつくよ!

今月は前半休んじゃったけど

その後希望休だしたのって30日だけなんだよ!?

31も休みたいって言ったら月曜だったから例のごとくだめだったの!

今月希望休だしたの一日だけなんだよ!?

なのに休み過ぎとか言われてんの。

10日まで休んだから!

それだけの理由で!

2月なんてまだ3と4しか希望出してないのに、」

 

 

3通目

 

「また休むのぉ?とか言われたし!

しかも4は結局夜から出ることになっちゃったから休みじゃないし!

新しい人はいるまで金土日はいることになってるし!

週3か週4の約束が週5になっちゃってるし!

しかも月火でなきゃだから結局5連勤だし!

それ辛いって言ったら、5連勤くらいみんな普通だよとか言われて、

そりゃおめーらは仕事だからだろ!みたいな!

おめーらはここだけだろ!みたいな!

あたしは学生なんだよっ!

週5が事実上5連勤ってどうなの!?

まじありえないよ!」

 

 

4通目

 

「三月になったら、サッカーが開幕するから

土曜か日曜どちらかしか入れなくなるって言ったら

散々文句言われたし!

昨日はまじあたまきちゃってでも一番下っ端だから

強いこと言えないから冗談っぽく

火水の授業の単位落としたら店訴えますとか言っちゃった(笑)

あたしは夜から入ることのほうが多いから

なんかあんまり入ってないイメージらしいけど

昼間は学校行ってるんだよ!

ぐーたら寝てるわけじゃないんだよ!みたいな!

実家に帰って休んでたのも、

去年からそんなに帰るの?とか言われたんだー。」

 

 

5通目

 

「店が三日から始まるってのもあったんだろうけど

軽く文句言われつつ帰ったのね

したら11に今年初で入ったときに

あたしがたくさん休んだからYさん(もう一人のホールの人)が

ずっと入ってたんだよーとか言われてさ!

知らねーよ!

知ったこっちゃねーよ!

って感じじゃん!?」

 

 

6通目

 

「ほんとにさーフリーターじゃないんだからさーって感じ!

二月はスノボとかも行きたいのに

そういう娯楽のためのバイトなのに

バイト入り過ぎでこれじゃ行けないよ!

サッカーもスノボも行けないじゃないのよ!

バカんしないでよ!

今月10日まで休んだけど

昨日シフトの締めで計算したら12月も入りまくったから

今までは70時間前後だったのに

100時間越えてたよ!」

 

 

7通目

 

「サッカーもいけなくてスノボも行けなかったらまじあたし引きこもるわよ?

いいの!?

それでもいいの!?(笑

ただのバイトなんだから!

学生なんだから!

お正月することなかったなら早く帰ってきて働けばよかったじゃんとか

うるさいわよ!

あんた達だって三が日休んでるじゃないのよ!

あたしは学生なんだからあんたらより休み多くとっていいじゃないのよ!」

 

 

8通目

 

「しかも正確には111時間だから、

普段の月より41時間多い計算になります。

1日に6時間働くとして

約7日分他のつきより多く出てる計算になります。

しかも今回は12月31日から10日までの11日間休んでるので

12月16日~1月15日(11日間除く)で、111時間。

それを単純に割ると・・・19日間で18日出勤してることになります

まぁ土日は朝から入ってるので、

その分引いても15日くらいは出てると思われます

おもしろいね!

笑っちゃうね

 

 

あー長かった!

 

 

 

 

 
【2005/01/17 10:14】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
「船上パーティー24時?」
10日の出来事なんですが

友達がその日成人式で

その日の夜に船上パーティーが企画されてるというので

くっついて行ってきちゃいました

特に年齢制限はなかったみたい

それに1年くらいならありでしょ。ほほほ

 

ところで皆さんは船上パーティーと聞いて

どんな船を想像しますか?

私の想像してたのは

煙突が突き出てるタイタニックの小さいバージョン

そして食事は立食パーティー

みんな大人の仲間入りなのでちょっとリッチなイメージ

を想像してました

 

 

 

でも私がばかでした。

えーそりゃあもうほんとにばかでした

実際の船は屋形船をちょっとおしゃれにしたよ、みたいな感じで

もちろん煙突などなく

看板もしょぼ・・ごくごく小さいもので

座って食べるもので

しまいには自分で取りに行くバイキング形式でした

しかも私たちの座った席はものすごく寒く

例のごとく、私、お腹くだしました

 

 

抽選みたいのも当たらないし

船はなんだか想像と違うし

お腹はくだすし結構散々でした

 

 

この船上パーティーのために

自分では絶対買わないようなドレスを買い

自分では絶対買わないような靴を買い

自分では絶対買わないようなキャミを買いました

 

 

なのにものすごく期待を裏切られた感がした、そんな日でした

 

 

しかもこの日はそれだけでなく

船上パーティーの帰り道、事件は起きました

 

すっかり期待を裏切られて意気消沈な私に

すっかり冷えたお腹はあまりにも冷酷でした

 

 

 

船乗り場から駅までおよそ20分

その間にものすごい腹痛に襲われた私は

一瞬

 

 

 

 

 

を覚悟しました

 

 

 

 

 

 

でもさすがに死にたくない。

ここ最近の腹痛の中ではダントツ1位の痛みと戦いながら

 

20歳の女子大生は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野グソを決心しました ほんとだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は駅に着くまでの道のりでどうにかあまり人に見えないように

野グソが出来る場所を探しました

もうすでにあまりの痛さに歩くのもままならない状態

 

 

でも残念(?)なことに野グソが出来る場所はありませんでした

結局駅のトイレで落ち着きましたが

ほんとにほんとに死んだほうがましだ!と思いました

 

 

 

元気になってから友達にその時の私の様子を聞くと

私に腹の痛みが一番ピークだった時(死を覚悟したとき)

私はうえっうえっと軽く泣いてたそうです

確かにそれくらい痛かった

そしてそのあと(野グソを決心した時)

ものすごく痛がりながらも頑張ってあたりを見回してる私が

ものすごくおもしろかったそうです

そういえば友達は笑っていた・・

 

 

とりあえず

そのときは自分に明日はないなと思いました

もしくは明日から私のあだ名は「野グソ」になるのだろうなと思いました

でもそれでもいいと思いました

そんなあだ名がついたとしても

私はいま、楽になりたい!

死にたくない!

という気持ちのほうが強かったのです

 

 

 

 

船も料理もしょぼかったから

帰りにみんなでらーめん食べに行こう!って行ってたのに

私がお腹痛くなったせいで

「早くおうちかえりたい」と言い出して

なくなく却下に。

KにM、ごめんね・・?

私も行きたかったよ・・あぁ行きたかったさ・・

らーめん食べたかったよ・・

 

 

 

 

 

まぁ

こんなところでわたしの「船上パーティー24時?」の話は終わりです

 

 

 

みなさんもお腹は大切に・・

 

 

 

 

 

 
【2005/01/15 00:37】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
疲れました
5日に北海道から東京に帰ってきて

6日にロスから友達が来て

10日に帰って

その日の夜は船上パーティーで

11日は学校で

その日の夜はバイトで・・

 

 

あはははっ!壊れちゃおーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも久々に友達にも会えたので楽しかったし嬉しかったです

高校の時に初めて出会って

寮も一緒で

クラスも一緒で

入学してちょっとしてから仲良くなったけど

2年になると同時にアメリカへ行ってしまったから

実質一緒に過ごした期間は1年未満だったと思う

 

何度も言うようだけど

今、こんなに仲いいのが不思議

悪い意味じゃなく良い意味で不思議

 

お互いタイプはぜんぜん違うんだけど(体型も・・)

今はそこが良かったんじゃないかと思います

 

それなりにいい刺激になってます

・・ほ、ほんとだよっ!?

 

でも帰る日の前日はほんとにごめんね

今までで一番悪いことしたなぁと反省してます

あんまり怒らない子だから

余計申し訳ない

絶対始発で帰ってくるから!って言ったら

「始発で帰ってきてくれるならいいよ」

って言ってくれたのに・・

 

 

8時過ぎに帰ってきてごめんね・・?

 

てへへへ・・

 

 

 

 

 

 

でも

「なんか恋愛ドラマみてるみたいだった」

ってコメントは結構ききました

あたしってちょーさむくない?

確かにあたしらしくない行動であった

自分をぉー取り戻そぉーうおぉー

 

 

 

 

船上パーティーに関しては後日ゆっくりお話します

私、人生最大のピンチをかろうじて乗り越えた、そんな日でした

 

 

 

 
【2005/01/12 10:38】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
考え方 感じ方 言い方 
こんなに違うものですか?

こんなに意見って食い違うものですか?

こんなに考え方って違うものですか?

 

昨日は自分の無神経な発言や行動で知らない間に彼を怒らせてました

 

正直なんで怒ってるのかほんとにわからなかった

怒ってることさえもわからなかった 

気づかなかった

 

結局あたしのそんなとこもさらに怒らせる原因になったんだと思う

 

確かに私も無神経だった

体調悪いの知ってて

遊びまくってたのはひどかったと思う

 

でも言ってくれなきゃわからないよ

電話やメールじゃわからないよ

電話のときはすごい明るかったじゃん

 

あたしがわかったのはちょっといつもと様子違うな

とかそれくらいしかわからなかったよ

 

だってそもそも根本的な部分で考え方が違うんだもん

 

「言わなくてもわかってると思ってた」って・・

 

わからないよ!

あたしは全然悪いことだと思ってなかったし

単純に楽しみに行くつもりなだけだったし

前の彼女との間に起こったことなんてもちろん知らないし

 

 

 

 

でも

そんな話されたら「あぁ信用されてないんだなぁ」って思うのって

当然だと思う

 

「あたしも前の人とおんなじだと思われてるんだなぁ」って思うよ

 

でもそこら辺もまたお互い考え方が違ったみたいだけど

 

 

 

 

まぁここが違うあそこが違うって言っててもしょうがないけどね

 

 

 

 

とりあえずあまりのひどい言葉にパソコンうてなくなって

ちょっと気持ち落ち着いてから

一緒に行く予定でうちに来てたKとカラオケに行ってきました

Yは爆睡してたので書置きして放置しました

 

 

5時までのフリータイムだけど結局2時間も歌わないで

帰ってきちゃいました

それからぼーーーーっと起きてぼそぼそしゃべってたら

いつのまにかこんな時間に

 

 

まだ怒ってるのかなぁ

今日どうするのかなぁ

 

 

寝よう

  
【2005/01/08 07:31】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきました
東京に帰ってきました

今日はなんだか激動の一日でした

 

せっかく早起きして汽車にのったのに

その汽車が遅れて

予約してたにも関わらず飛行機にのれませんでした

 

次の便も次の次の便も満席だったので

敢え無く「空席待ち」することに

 

私待つの大嫌いなんです

ほんとに心から大嫌いなんです

 

なのに空席待ち・・

 

 

むかついて

 

うるさい子供に

 

舌打ちしちゃった(ハート)

 

 

しかも機内でも子供がずーっとずーっと泣いてて

すげーうざかった

ちなみに子供は好きです

でもそれとこれとは別。

 

母親もしっかりしなさいよ!

何してんのよ!

子供にハラタツというよりはちゃんとしつけない親にはハラタチます

 

ったくよー

 

 

1時半には家に着く予定だったから

友達とご飯食べる予定だったのに

結局家に着いたのは3時半

 

 

 

それから爆睡して

ご飯作って

今また~り

 

 

 

明日はアメリカから友達が一時帰国します

久々なのでちょっと楽しみ

 

うふふっふ

 

 

いっぱいいじめちゃお(笑)

 

 

今日はぐすーり寝れそう

 

うふふ

 

 

 

 

 
【2005/01/05 22:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
回転寿司
やっぱ実家に帰ってきたからには一回は回転寿司いっとかないと。

それぐらいしか楽しみないですから(あ、言っちゃった)

 

今日食べたのはー

 

〆鯖

タマゴ


ハマチ

中トロ

ズワイ

タラバ

昆布〆真鯛

イクラ

ぼたんエビ

甘えび

 

こんなとこかな?

 

 

く、食い過ぎ?

 

 

おいしいからしょうがないよね?ね?

中トロなんて「もう名前通りね」って感じ

「溶けすぎー」みたいな

 

あたしががっつり昼寝したせいで

7時半くらいに行ったんだけど

なんとかまだネタは残ってて助かった

寝起きで腹ぺこだったので

こんなに食べちゃった!ブイブイ(古っ)

 

でも今日はほんとは旭川の友達のとこに遊びに行く予定になってて

明日はそのまま旭川から帰ろうかなーと思ってたのです

だから今日は夜は酒だな・・と思ってたのに

友達が「ノロウイルス」とやらに感染したらしい

 

 

だいじょうぶかよぉ(泣)

 

すげー心配だ

 

あたしも東京に帰ったら体調崩さないように気をつけなきゃ・・

 
【2005/01/04 21:43】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分に乾杯!
私昨日ビール4缶あけて

 

しかもそのあと福袋ファッションショーやったら

ものすごい勢いで酔いがまわっちゃって

 

ファッションショーは途中で中断

 

ベッドに入ってうとうとしかけたところに

 

兄帰宅

しかも友人付き。

 

 

うるせぇ・・

 

 

 

 

気持ち悪い・・

寝たい・・

でも眠れない・・・

 

 

 

 

なんてやってたらいつのまにか2時間ほど爆睡

 

 

3時頃に起きて

タバコ吸って

また寝ました

 

 

そしたらー

 

 

 

 

 

 

7時半に起きれたー!

 

 

 

 

 

 

あ、これ、すごいことです

先に言っておくけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ起きれない子なのに

そして昨日は泥酔だったのに

 

ちゃんといつもの時間に起きるなんて

ちゃんと起きれるようになったなんて

 

 

 

もう!感激!

 

amazing!wonderful!

 

あたしってば素敵!

 

 

 

いやーでもこの件に関してはほんとに彼に感謝です

本人は特別何かしたつもりはないんだろうけど

 

自分的に朝起きれないのは困ってたので

ってか寝起きが最悪だったんだけど

最近そんなことないし

むしろ「しゃきーん」って起きれるようになったし

 

しかもちょっと遅く寝たりとかしても

ちゃんと7時半に目覚めるのってすごい

 

こんな自分、みたことないよ!

すごいじゃん・・やるじゃん・・

 

やっぱやれば出来る子だったんじゃん!

 

 

 

 

あぁでもこの帰省でぐちゃぐちゃにならないことを願う

 

今日は夜、何飲むのかなぁ・・

ワインがいいなぁ

ぐへへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【2005/01/03 12:57】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
初売り
77b429ba.jpg
あー疲れた

今日は札幌に初売りの為に行ってきました

 

やー人、人、人です

 

しかも好きな服屋さんの福袋目当てで行ったのに

なんとそこは福袋どころか

安売りもしてなかった・・

 

あは・・はは・・

 

 

 

でも結局買ってもらったけどさ

 

 

 

なんかお母さんの誕生日なのに

結局何も買わずに帰ってきちゃった

しかもあたしはちゃっかり買ってもらっちゃった

 

 

 

お母さんごめんなさい・・

 

 

 

疲れたけど楽しかった

去年は福袋買わなかったから

福袋の中とか開ける時楽しかったー

 

 

なんかここよさそう。とかそんな単純に決めたお店の福袋、

買ってみたけど

自分が普段買わないような服がいっぱい入ってて

ちょっとおもしろかった

 

 

「そんな服も着るんだね?」

と私に感じたその時は

 

あー福袋か。

って思ってください

 

 

 

最近は中身がわかる福袋もでてるみたいだけど

やっぱりわかんないほうが楽しいよね

 

 

あー今年新年早々がんばっちゃったって感じ。

でも東京に住んでおいてなんだけど

人混みとか

買うのに必死な人達を見ただけで

冷めちゃうんだよね

 

バーゲン向きじゃないなーと新ためて実感。

 

 

あー踊る大捜査線おもしろい

すみれさん・・素敵!!

 

 

 

 

ってかビール4缶も空けたら

さすがにまっすぐ歩けない・・

お父さん!飲ませすぎです!!

 

 

 

 

写真は去年新しくできた日航ホテルの35階のブッフェの窓から撮った

札幌。

よーくみるとテレビ塔見えます

 

頑張ってみつけて~

 
【2005/01/02 20:48】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の議論のテーマは
d881a685.dat

今日の議論のテーマは

 

「人間は時間をもてあますこと

ができる動物だ」

 

です。

 

 

 

 

 

被験者は私です

 

時間・・もてあましてます

 

今このどうしたらいいかわからない時間を

 

あの時やあの時やあの時に使えたら・・

 

と考えただけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙でるわい!ぼけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・やだ・・ちょっと取り乱しちゃった・・

でもしょうがないの。しょうがないのよ・・

 

暇って辛いわ

まじですることねーの

 

タバコも吸いたい時に吸えるわけじゃないし

ストレスも溜まりそう

 

○カチューじゃないけど

 

「助けてください!」 状態です。(いやまじで)

 

 

早々に雪に飽きたし。

だってよくよく考えたらなんだかんだ毎年見てるわけだしね・・

 

 

 

 

 

 

ああああああ

だめだー

なんか心もすたれ始めてる~(笑)

 

 

明日は雪道でも運転してみよう

雪道はまだ経験ないから

 

どきどき

 

土器土器

 

怒気怒気

 

 

 

そういや写真、昨日と同じかよ!って思うかもしれないけど

ちょっと違うの

 

頼んで明るく加工してもらいました

あたし並に暇な人はちょっと比べてみるといいかも

 

いないか・・そんなに暇な人・・

 
【2005/01/02 00:35】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミレナリオがミレナイヨ
今年のミレナリオは今日まででした

見たかった

 

いちおう29に行ったんだけど

その日は一日雪が降っちゃって

その所為で中止

 

次の日にリベンジを試みようとしたところ

21時までなのに

行こうと思いついたときすでに21時前

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえへん

なんでこんなついてないんや・・

 

 

去年出会ったばっかりだけど

短い期間に相当楽しませてもらったから

1年のしめくくりとまた次の年に向けての話とか

ちょっとしようと思ってたのに

 

 

なんかこういうイベント?ものって

あんまついてないかも

 

家でおとなしくしてろってこと?(汗)

 

 

そんなんやだー

 

あたしはアウトドア派なんだー

(blogはlivedoorだけどね!)

 

 

 

でもまぁミレナリオがすべてじゃないし?

 

 

 

今年は出歩いてやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【2005/01/01 20:41】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
あけましておめでとうございます
d70db59c.jpg
いやー今年はいちおう親戚に不幸があったので

あけまして~としか言えないっちゃ言えないんですけど

 

でもやっぱりめでたいものはめでたいですからね

それに言わないとしまりも悪いでしょ、新年から。

 

新年早々、去年の思い出話です

 

去年は結局だらだら過ごしてるうちに

いつのまにか一年たってた感じだー

 

毎年そうだけど

去年は相当遊んだ気する

 

バイトを7月にやめて

新しいバイトを9月に始めてー

9月、10月くらいはほんとにいろんな人にいっぺんに出会った月かも

 

新しく出会った人達に改めて

 

 

今年も宜しくお願いします(切実)

 

 

一人じゃ生きてけない子ですから。(言っちゃった!)

みんなに助けられて

みんなに諭されて

みんなに文句言って

 

成長する子ですから

 

 

今年もあたしをお楽しみに!ってな具合だよね

 

 

 

それから、

新しく出会った人だけじゃなく

長いつきあいのMやK(これ絶対見てないと思うけど)

相変わらず意味不明なK

あと何故か縁の切れない良きライバルY

みんな去年もほんとにありがとう

ってかよく頑張ったね(笑)

 

今年もまた1年始まるけども

その調子だよっ!

 

 

・・・てへへ

 

今年はどんな年になるのかなぁ

去年は嬉しいことショックなこと両方経験させてもらったけど

今年は是非

素敵な年になるといいな

「素敵な年」の基準はやっぱり円満な事?かな

 

人だけに限らず

物事とか

 

そして自分に限らず

まわりとか

 

おっきく言うと世界とか

 

平和って素敵じゃん

なんだかんださ

 

 

今年も地元は雪いぱーい積もってます

写真はリビングの窓から撮ったうちの庭です

 

 

むかえの家・・・埋まってんじゃっ!!

 

 

いやぁ久しぶりにみるとちょっと感激

あぁビバ・ほっきゃいどう

 

 

これからも愛してるからね。

 

 

 

 

 
【2005/01/01 09:51】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
