なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンバ戦
土曜日に行ってきました!
チケットをギリギリで入手!大変なわけです。57000人も来てました。

中断前の大事な試合だったので、ドキドキですよ、私は。

で、結果は2-3で敗戦。
残念だけど、流れはガンバ側にあったし、病み上がり啓太や、セルを入れる必要があったのかは微妙です。
のぶひさも後半は半分集中力なかったし。(←いつものこと?笑)

ただえんどーのシュートはちょっと悔しかった。キレイに決められたし。さらにその余裕を与えたのはレッズの選手なわけだから悔しかった。
全然守ってないんだもん。

まぁいい反省になっていいかと。

あと、騒動に関しては、私も当日南側ゴール裏で見てたから、いろいろ思う所はあるけど、もう両チームの代表が謝罪したわけだし、特にコメントはしないことにします。
また見に行く
【2008/05/18 23:18】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
千葉戦@埼スタ
今日は千葉戦でした。
千葉はいま、最下位ですからねぇ。

今日負けたら監督は辞任するとかしないとか…



そんなわけで3-0いただきましたー!
あざーっす!!
トゥーリオ、相馬、エジミウソン、おめでと!

今日は千葉のあまりのぐだぐださにちょっと笑えたなぁ~
主力がかなり抜けたってのは知ってたけど
まさかこれほどまでにガタがくるとは…
監督もかわいそう…
次のチームでがんばってw
【2008/05/06 23:50】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「死ね」
Jリーグの試合で審判が選手に対して「死ね」と言ったとか。


本人は否定してるとか。

言われた選手だけではなく、まわりにいた数名も聞いてたとか。


あたしの個人的な意見としては、もし言ってないとしても、そういう話題が出ちゃう時点でだめだと思うんですが。


まぁ真実は本人のみぞ知る、ですね。
【2008/05/01 23:13】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
高原初ゴール
高原が4月26日の京都戦で初ゴールです

相当嬉しかっただろうなぁ~

次はホームで頼むよ!タカハラ!
【2008/04/30 15:58】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エコパ
20080427124703
4月4日に、行ってきました!
エコパに!

風邪ひいて声がかなり末期状態だったけど、アウェイってめちゃめちゃ盛り上がるな~

叫びまくりっす!
興奮したっす!

また行きたい!

そしてまた勝たせてもらうぜ!
【2008/04/28 23:27】 サッカー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
