なんで働き始めたら『社会人』って言うのかなぁ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日泊まるホテル
20060610235754
から撮った写真。右奧はテレビ塔。
【2006/06/10 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきまーす
20060609175115
兄ちゃんの結婚式に参加するため、実家に帰ります。
あと10分ほどで出発です!
今万カツサンド食ってます!
相変わらずうまい・・・
【2006/06/09 17:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新しくなったからには
最近ほんとに不真面目だったので
新しくなったからには毎日更新目指します。

でもとりあえず少しこっちが安定してから
ロス珍道中の続きを書きたいので
今日は画像テスト
これでうまく出来なかったらこことも今日までのおつきあいです(笑


最近ちょっとはまってるのがコレ
えびしお PRITZ


ロスに行く前にあのローソンで買ったおかしの一つなんですけど
さくさく感と塩加減がたまりません。
私の家の前のマックのポテトの味の薄さと比べたら失礼なくらいです。


そういえば最近バイトも安定してきて
それと同時に収入も安定してきて
お金を使うことに喜びを感じます
お金があるってこんなに素敵なことだったんですね
何ヶ月か貧乏だったのでなんだか嬉しいです
嬉し過ぎてsuicaのチャージを1000円じゃなく5000円に奮発してしまいそうです


そしてついでに言うとこーんなこととか

こーんなこととか出来るのも嬉しいです



Macにしてからご無沙汰でしたから…


まだ二日目だけどなかなかいい調子です
【2005/07/14 09:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとドキドキしています
諸事情でこちらに移動してみました
ロス珍道中がめっちゃ途中ですけど(笑
まだ実験中なんで
もしかしたらまた移動するかもしれないです

とりあえず落ち着いたら今まで投稿した分もこっちに移して
完全移籍したいと思ってます

ぐふふ

ちなみに以前のlivedoorのブログに行くにはこちら→http://blog.livedoor.jp/r03k07ba/



【2005/07/13 09:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
